
--.--.--.--:--


もえちゃん元気にしていますか?

2008.05.12.22:17

スペシャルシート 286

もえちゃん、アプリコットさんにお里帰りしました
ママは安心して赤ちゃんの誕生を待つだけですが・・・
このお方、アプリコットさんに着いたとたんサッサとお部屋に入っていくのです
1年も離れていたので心配していたのに・・・
まぁ~ホットしとような・・・さみしいような・・・
でも2ヶ月もしたら、可愛いベビーと帰ってくるでしょうから
ワクワクしながら、待つ事にしますねぇ~
もえちゃ~んがんばってねぇ~
アプリコットさんよろしくお願いいたします
スペシャルシート 287

元気のないのは、アルトさん
寂しいのでしょうか?
昨日は、JKCのドッグショーで出かけていたので気がつきませんでしたが
なんだかいつもに増してボーっとしています
スペシャルシート 288

アルトもうちょっとがまんしようねぇ~
水曜日は、凛に会いに連れて行ってあげるからねぇ~

comment

Secret

2008.05.13.13:06

こちらでのコメント、はじめましてです。少し遅くなりましたが、もえちゃん、お誕生日おめでとう。もえちゃん最後の出産なんですね。楽しみです。可愛い子達なんでしょうね~。顔がニヤケテしまいます。アルトちゃんの目が~。寂しさが伝わってきます。ほんわかとした温かさが伝わってくる和美さんのブログ、私は好きです。

2008.05.13.17:58

いよいよ出産間近ですね~~
ドキドキ、わくわくですね!!
もえちゃんも里帰り出産で、慣れ親しんだ場所というのが
リラックスできていいのかも知れませんね。
アルトちゃん、もえちゃんや凛ちゃんがいなくて寂しいのね・・・
暫らくは寂しいけど帰ってきたら、にぎやかになって忙しくなるから今のうちにゆっくり休憩して体力蓄えてくださいね♪

もうすぐですね

2008.05.13.18:17

もうすぐ出産ですね~緊張ですが楽しみでもありますね。アプリコットさんにお願いしたのなら安心ですよね。それにしてもアルトさんとっても寂しそう・・・・・。全身から哀愁感じますよ~。もう少ししたら一気に賑やかになるからね~。皆頑張れ~!

2008.05.15.00:09

もうすぐですね~。もえちゃんの赤ちゃん!!
今夜あたりでしょうか。ドキドキ・・・。
何頭の天使が来てくれてるのかなぁ?
もえちゃんがんばってね~。

2008.05.15.11:28

ドラハ、行ってたみたいだね~・・。キキは、留守番で、飼い主だけ~行ったよ~。
赤ちゃん、誕生するんだねv-315。キキv-258のご近所さんにも、最近、ゴ~ルデンが誕生して~かわいいよ~。大型犬を飼えるような~v-258なら、一度は、大型犬と生活してみたいな~。

ありがとうございます

2008.05.16.00:43

皆さん ありがとうございます
お返事遅くなってすいません
アプリコットさんのおかげで、今日赤ちゃん達が誕生しました
小ぶりな子達ですが、生命力を信じて、どうかこれからも見守って下さい
温かいコメントありがとうございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
