
--.--.--.--:--


アルト退院しました

2008.05.27.00:30

最近、良い事と悪い事が繰り返しやってくる我が家ですが
土曜日にアルトが嘔吐しました
元気はいいのですが
念のため病院でお注射をしてもらい
日曜日はパパと会社に出勤しました
スペシャルシート 314

<先週私と靴下のひっぱりっこをしました>
私はトライアル推進員の研修のため静岡へ
アオチーの活躍に興奮していたそのころ
アルトの体調が急変していました
パパからの電話で急いで会社に帰ると
元気のないアルトがいました
急いで、病院に電話をし、見ていただく事に
アルトを抱えて駆け込みました
スペシャルシート 316

<バックが悪いですが、私のお気に入りの一枚です>;
すぐに点滴をしてもらい、入院
眠れない夜をすごしました
朝には顔を上げられるまで回復しましたが
点滴がはずせず、まだ家に帰ることができません
夜には、体を少し動かせる事ができるようになり
点滴もはずれ、帰宅する事ができました
血液検査の結果は至って良好、嘔吐と下痢の原因はつかめませんでした
どうしても、家に帰りたいようで、私の顔を見るとよろよろしながらも立ち上がる事ができました
先生もアルトの気持ちと、私が退院後のケアーが出来ると判断し
家に帰してくださいました
明日から、1日4回の食事
食事といってもスプーン2さじの缶詰です
排泄の介助がはじまります
先生は早く回復すると言ってくださいました
希望を胸にアルトと一緒にがんばりまーすスペシャルシート 315

<我が家に帰り爆睡しています>

comment

Secret

2008.05.27.07:41

アルト、とりあえず退院できてよかったね。
だつて、やっぱり我が家が一番。きっと安心して獏睡したのね、いいお顔してます。原因がつかめない事って、よくあるよね。でも、元気が戻ってよかったです。アルト、ガンバレ!!

2008.05.27.17:05

大変でしたね、アルト姉さん。
もう結構なお歳だし・・・。
我が家もチョコが先日嘔吐して死にそうな目してました。
お注射×2本でその晩にはすっかり元気になってましたが、
チョコは若いですしね・・・アルト姉さんとじゃ回復力が
違うのかな・・・。

診断は胃腸炎でした。
寒暖の差が激しいこの頃、身体がそれについて行けなかったのと、
そんな中、車で移動したのが原因だと言われました。

アルト姉さんも季節の変わり目だからかな?
早く元気になれますように!

2008.05.27.20:53

アルトちゃん、大変でしたね。
やっぱり何が何でも和美さんのいるおうちが良いのでしょうね。
明日から暫くの介護は大変なことと思いますが、和美さん頑張ってください!
アルトちゃんが早く良くなるようお祈りしています。

2008.05.27.21:01

日曜日、大変な一日でしたね。

アルトちゃん、とりあえず退院できて良かったです。
お家に帰れてきっと嬉しいでしょうね。
しばらくは介護、大変だろうと思いますが、がんばってください!
アルトちゃん、早く元気になりますように…。

アプリコットさん コメントありがとうございます

2008.05.27.22:05

ご心配お掛けしました
3日ご飯を食べないので心配しましたが
夕方少し食べることができました
この調子で元気になってくれるといいのですが・・・

さやちんさん コメントありがとうございます

2008.05.27.22:11

アルト姉さんの危機です
いつも寝てばかりですが
本気で寝込むのは、かなり心配です
チョコちゃんさすが、若者
アルト姉さん気持ちだけは若いつもりでしょうが
体が付いていかず、よたよたして今日もこけてしまいました
う~んがんばります
チョコちゃんぶり返さないようにねぇ~

アレ君のママさん コメントありがとうございます

2008.05.27.22:19

毎度毎度お騒がせしてすいません
歳をとると、ちょっとした事が命取りになるのを
実感しました
火事場のバカ力を発揮し、25キロのアルトを抱いて
病院の階段をダッシュしていました
アルトを信じてがんばります
明日ぐらい筋肉痛になるかもv-411

ちちあんさん コメントありがとうございます

2008.05.27.22:23

アオチーおめでとうございました
見学できた事がとても嬉しいです
こんな大切な時にカメラを忘れた私v-406
アルトが元気になったら訓練してみようかなぁ~
「もう、かんべんしてぇ」って声が聞こえてきそうです
ご心配おかけしました
マッチショー楽しみにしています

大変でしたね。・・・

2008.06.03.22:16

1昨日は・・・突然の訪問で・・バーベキューになり・・
楽しかったです。もっとユックリカラオケも・・と思いましたが
なにしろ我家にも老犬が一杯・・・
先日も《5/23日》17才を迎えようとしていた子があわただしく
虹の橋を渡ってしまいました。

アルト君三重展で同じブースであなたの姿を追ってましたね。
良くなっているとの事 安心しました。
三重マッチショーでまたお会いできる事たのしみにしています。
「アツ」其の前にウッディドームが・・・

koyumiiさん コメントありがとうございます

2008.06.04.08:34

そうなんです、アルトは歳をとるにつれ
私から離れると、不安になるのか
泣いたり、捜し歩く様になりました
甘やかしている、証拠ですねv-411

ウッディドーム、見学にいきますねぇ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
