スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベント

2009.02.14.00:16

スペシャルシート 721
11日に愛知支部さんのしつけ教室にお邪魔してきました
お二人さんがんばりましたねぇ~
そして、今日名古屋ドームのイベントに参加してまいりました
沢山のお客様で大盛況でした
いよいよ、明日静岡展です
久しぶりに唯に会えます
が・・・リンクちゃんとはお別れ

がんばって、行ってきまーす
スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰してます

2009.02.15.01:44

愛知支部さんのしつけ教室に行って来たのですね。
ちょっとしたミニオフ会も催されたそうで。
楽しそうですね。
今年JCC会員になりましたが、(まだ私はコリーを飼育していないので偉い事言えないですが)宮城支部はどうも盛り上がりに欠けている
感があります。
(実際には去年のJCC宮城ショーでは県外からの出展が多かった
様に思います)
愛知支部は会員との連絡が密にあり、まとまりがありそうで羨ましいです。
リンクちゃん、故郷に戻られるのですね。
ちょっと寂しいかも。
話変わって、自身のブログにコリーの記事をアップしました。
良かったらご覧下さい。

アンディさんコメントありがとうございます

2009.02.16.12:13

そうですねぇ~愛知支部さんはコリーが沢山で活気がありますねぇ~
いつも、お邪魔させていただきます
とっても楽しいですよー

リンクは昨日静岡に帰っていきました
とても可愛い子なので、返したくない気持ちを抑えるのが・・・
でも、唯が帰ってきたので、今日からショーの練習と運動の再開です
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
