スポンサーサイト

--.--.--.--:--


静岡展

2009.02.16.15:19

P2153790  ブログ用
残念でした
私のコミニュケーションのとり方がまずかった
走らない唯・・・
しかし、ステイポーズは素晴らしい
さすが、Yさん
長い間、お世話になりました
今週の三重展までに、唯と沢山遊んで、元気に走ってくれる様にがんばります
これからもよろしくお願いします

お写真はannaさんから頂きました
ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secret

アンディさん ごめんなさい

2009.02.19.12:18

すいませーんv-435
せっかくコメント頂いたのに、消してしまいました
とっても、迷惑コメントが多くて・・・
以後気をつけまーす

唯ちゃん、立派にしていただいて、帰ってきましたv-411

お気になさらずに

2009.02.22.12:18

和美さん

遅いレスですみません。
間違いは誰にでもある事なので、お気になさらずに。
和美さんやモノトーンズさんとこのブログは迷惑コメントが
多いようですね。
(fc2と楽天ブログは迷惑コメントが多いようですね)
確実に迷惑コメントがなくなるかは分かりませんが、
ブログ運営会社を変えて見るのも一つの方法ではないかと。
(私見ですが)
ちなみに私は「ぷららブローチ」を使ってます。
(月額100円ですが)
今のところ、迷惑コメントが見当たりません。
私的には「gooブログ」辺りがお勧めです。
検討の余地はあるかもです。

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
