
--.--.--.--:--


皆さんお誕生日おめでとう

2009.05.15.22:34

良いお天気ですねぇ~
スペシャルシート 002
5月といえば、我が家のワン達のお誕生日ですスペシャルシート 029
桃は5月で13歳
萌は少し早く2月で12歳
スペシャルシート 012
アルトも5月で12歳
スペシャルシート 007
萌は5月11日だったかな?
スペシャルシート 027
唯は今日で1歳
早いものですねぇ~去年の今頃アプリコットさんで唯が生まれ
12年前の今頃アルトが生まれたのです
唯は大変ご苦労をお掛けしました
今では、こんな感じで・・・
スペシャルシート 010
母と格闘しております
スペシャルシート 021
お預かりのダンクも5月が誕生日でしたねぇ~
なので今日はまとめて、皆さんにシフォンケーキをごちそうしました
ジャーン
スペシャルシート 003
と・・・はいっても
晩御飯にトッピングしただけ
我が家はフードにお肉・お野菜とじゃこの煮物・おから・黒ゴマをかけて食べています
スペシャルシート 020
スペシャルシート 026
スペシャルシート 033
スペシャルシート 032
スペシャルシート 031
スペシャルシート 030
おいしかったですか?
スペシャルシート 022
又一年元気にすごしましょうねぇ~
まだやってます





comment

Secret

No title

2009.05.16.07:47

ほとんど5月生まれってこと?
昔からわんこは春生まれるってみなさん思ってるみたいで、よく聞かれたりもして、いえ、年中ですよ、なんてお答えしてるけど、そうしてみるとまんざら間違ってもいないのね。
そうね、また一年楽しく過したいね。みんなガンバレ~~。

アプリコットさん コメントありがとうございます

2009.05.16.18:16

今日はありがとうございました
可愛い仔犬ちゃん達に癒されました

本当に我が家の子達は5月が多いです
アルトによ~く言い聞かせます
「ガンバレ~」ってv-411
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
