スポンサーサイト

--.--.--.--:--


皆さん有難うございました

2009.05.26.00:06

日曜日にポチ森さんで萌ちゃん繋がりのオフ会を開いていただきました
スペシャルシート 043
初めて会う萌ちゃんの子供・孫達
嬉しくて写真を撮るのを忘れちゃいました
マール君は、2年前萌ちゃんをお迎えに行った次の日にアプリコットさんにお里帰りされていました
私は心残りで・・・
でも、この日マール君のパパさん、ママさんともお話ができ、マール君に会う事ができました
企画してくださった、シルちんのパパさん
幹事さんを受けて下さったゼロパパさん
お手伝いしていただいた、ちえさん、キキママさん
そしてアプリコットさん
出席していただいた、皆さん
本当にありがとうございました
スペシャルシート 041
又来年5月にみんなでお誕生日をお祝いしたいですねぇスペシャルシート 039
萌ちゃん、皆さんにナデナデしてもらいニコニコでした
唯ちゃん、よく走りましたねぇ~お兄ちゃん・お姉ちゃん達に沢山遊んでもらってよかったねぇ~
ダンク、ママがいなくなったら、迷子みたいにキョロキョロしていたそうですねぇ~
もーその話を聞いて笑っちゃいました
楽しかったねぇ~

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.26.11:08

和美さま、お疲れさまでした。
普段、あんなにたくさんのコリーを見たことが無かったので、本当に圧倒されました。素晴らしい時間を過ごさせていただき感謝しております。
我家のアモも、犬見知りすることも無く遊んでおりましたのでビックリしております。これからも宜しくお願い致します。

アモ父さんコメントありがとうござます

2009.05.26.21:27

アモ父さん・母さん・アモちゃんお疲れ様でした
父さんのおかげで、盛り上がりましたv-218
貝もとっても美味しかったし、お土産までいただいて
早速子供達を迎えに実家に行って皆でいただきました
又お店に実家の父がお邪魔しますのでよろしくお願いいたします

アモちゃん達姉妹そっくりで、皆さんびっくりしていましたよー
バンダナがなかったら、アモちゃんかラムちゃんかわかりません

姉妹が家族ぐるみで仲良くしてもらって、萌ばあちゃんの母としては
嬉しいです。
又来年も皆元気で会いたいですねぇ~
本当にありがとうございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
