スポンサーサイト

--.--.--.--:--


萌ちゃんと一緒に

2009.09.27.20:58

今日、石川展に行ってきました

リンジーママさん家のメイちゃんWB獲得   さすがリンジーママさん  おめでとうメイちゃん

ちちあんさん家のあおば君BSD獲得   思わず控えのテントでヤッターって叫んでしまいました
アオチーおめでとう

そして・・・我が家の唯ちゃんBSBを頂きました
もえちゃん 007
ショーに出かける事に臆病になっていましたが
思い切って行ってみて良かった
もえちゃん 008
萌ちゃんに会いたい
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます

2009.09.27.21:14

今日は偶然にもお隣のブース。
我が家はコリー開始の時間に退散してしまったのですが、結果を見て☆☆☆
良かったですね~

それに引き替え、我が家は・・・・・
結果、BOSを貰えれば贅沢は言えないんですが、既に行方の決まったG-CHクラス、今更BOSを貰ってもねぇ~(笑)消化ゲームですもんねぇ~

今日の特別クラスだけはリボンが欲しかったです。
我が家の最初のショードッグ、CHフィニッシュはなりませんでした。

次回、愛知は未定ですが、今期中にはなんとかと思っています。

G-CHクラスはこれ以上勝っても負けても意味がないので、今期は今日1回だけの出陳で勝ち逃げします(笑)

あとは2頭いる特別♀をどう出すかだけです。

和美さんのブログからはいつも元気を貰います。
愛知でも頑張ってくださいね☆

おめでとう・・・・・(^^♪ 

2009.09.28.20:51

石川展 オメデトウございます。

我が家は トンネルの中・・・いつ明るくなるのか・・【笑】
週末  ハンドリング講習・・・参加予定・・・
よろしくね
 愛知・・出す 子いないけど・・・と思案中です。

たにぐちさんコメントありがとうございます

2009.09.28.23:33

昨日はお疲れさまでした
メグちゃんの可愛さには、悩殺です
あの表情はたにぐちさんにしか出せないでしょうねぇ
メグちゃん、たにぐちさん、おめでとうございました

愛知展も唯とお邪魔しようと思います
たにぐちさんファミリーに又是非お会いしたいです
ありがとうございました

あ・・・パパとお姫様のタイタニック
写真撮りたかったなぁ~
今日おうすけと試してみましたが、さすがに私が小さいのか、おうすけが大きいのか残念な結果に終わりました

koyomiさんコメントありがとうございます

2009.09.28.23:48

ありがとうございます
唯ちゃんやっと1枚頂きました
まだまだこれからです
ご指導おねがいしますね

週末のハンドリング教室、行けないのです
のどかの運動会で・・・
勉強がいまいちの子ですが、運動会だけヒロインになれるので
ワクワクしています
私もカメラ片手に走り回ってきます

愛知展でお会いできるといいなぁ~
ロビンちゃんリードにも随分なれたようですね
ロビンちゃんとミカちゃんの展覧会デビュー楽しみにしています
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
