スポンサーサイト

--.--.--.--:--


萌ちゃん見てますか?

2009.10.18.22:45

今日は我が三重支部の展覧会でした

4日に行われた愛知展では、のどかの運動会の延期で
唯は、カーラお姉ちゃん家にお泊りさせてもらい
Kさんにお手入れしていただき
そしてハンドリングはJKCでダッツクスを引いてみえるIさんにお願いしました
沢山の方に大変お世話になりありがとうございました
なんだか少し大人になったような気がします

そして今日・・・
ねろぼんママさん家のワカぼんがBSDを獲得
わかぼんはママのハンドリングでとっても良いお顔してました
おめでとうございました
お祝いしましょうねぇ~

そして唯ちゃんは・・・

もえちゃん 009
                                                            
BSB2席頂きました
もえちゃん 011
 
萌ちゃん見てくれていますか?
唯ちゃんがんばりました
もえちゃん 010
ちょっとしたしぐさが貴方に似てきましたよ
ママはなんだか嬉しいです

スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます~♪

2009.10.19.11:09

わあ~~!!
すっご~く嬉しいですぅ

ワカぼんがBSD!!
唯ちゃんがBSB!!

和美さん、ねろぼんママさん、本当におめでとうございます♪

ちちあんさんコメントありがとうございます

2009.10.19.19:39

ありがとうございます

も~コリー像を片手に涙ぐみながら走ってくる
ねろぼんママさんv-238

ママどうしたの?ってお顔のワカぼん
いっぱいなでなでして褒めてあげましたv-238

久し振りの感動でした

さぁ~次回はあおちーお膝元の静岡展にお邪魔します
唯ちゃんにも、もうひと頑張りしてもらいます

あおちー今度こそ一緒に写真撮ってくださいねぇ~
唯ちゃん奇麗奇麗していきます

No title

2009.10.20.20:31

愛知の時 唯ぽいなぁ~って気になったけど
和美さん居ないし。。。違うのかな~って思ったけど
やっぱり唯ちゃんだったんですね^^

後1枚でCH完成?がんばってくださいね~
調子の良い時は、ドンドン行くべし!

またどこかでお会いしましょうね~

ねろぼんママさんも楽しい人でした~

ワカぼん 唯ちゃん おめでと~~~♪
ちなみ、そのクラス二つともハンドリングしてました(泣)

園長先生コメントありがとうございます

2009.10.20.23:28

お疲れ様でした
唯には後2がんばりしてもらわないと・・・
という事で後2枚です

今ひまわり保育園にお邪魔してきました
園長先生の楽しむという気持ち凄く共感しました
不調が続くとどうしても、気持ちが荒んで
無言になってしまう事が多いウイナーまでの道のりでした
まだまだ、気持ちの余裕がなくて・・・


まず私がひまわり保育園に入園させていただきたいですねぇ~
ありがとうございました

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
