
--.--.--.--:--


ドッグカフェ アンナさんへ

2006.11.08.23:33

20061108224232.jpg

あー楽しかった
今度は何処にいきますか?
もう次の話になりましたが
今日はいつものメンバーで瀬戸のアンナさんへお邪魔しました
前回はアルトともえちゃんがお供でしたが、今回はアルトだけ
もえちゃんクッキーお母さんに預けたから、ちゃんと貰うのよー
今度は一緒に行こうね

20061108224156.jpg
何だかわかりますか?
そう素敵な写真を生み出すまーちっちママさんのカメラ
20061108223413.jpg



20061108222441.jpg
ヴィーちゃんいつも優しいね
パパに会った感想は?
20061108222932.jpg
はじめ王子とわかおくん兄弟仲良しです


20061108223223.jpg
もえちゃんの子かえでちゃん


20061108223151.jpg
エディー君
ごめんね写真が撮りたかったの ママが見かねて此方を向かせてくれました
20061108223306.jpg

20061108223335.jpg

おいしそうでしょ
ワンチャン用です
ケーキはつぶしちゃいました

20061108223530.jpg

皆さんの目線はクッキーです
エディ君 ルナちゃん ジルちゃん

20061108224110.jpg

わか様登場 かっこいいー

20061108224035.jpg

この足誰ですか?
20061108223837.jpg

わかお君でーす

20061108223915.jpg
アルトもう眠たいですか?


20061108223952.jpg

カーラちゃん 車酔いどうです?

20061108223602.jpg

20061108223637.jpg

20061108223802.jpg

看板犬のティファニーちゃん ニッキーくん ココちゃん
ありがとうございました
又お邪魔します

この後みんなで、公園に行きました
明日をお楽しみに

comment

Secret

いいなぁ~~!

2006.11.09.09:19

ドッグカフェいいなぁ~~!
みんなまったりして良い顔ですね。
おうすけ君のお熱さがりましたか?
小さいときは熱が出てても平気で遊んでるもんね。早くよくなりますように~~!

じゅりあままさん コメントありがとうございます

2006.11.09.16:54

お疲れ様でした
ご心配ありがとうございます
もうすっかり直って ボーケンジャーだーと言って暴れております
ロンロン君のような子にならないかな?
もーいつも怒鳴ってばっか・・・v-393
ドックカフェね とっても素敵な所ですよー
いつか一緒に行きましょうねーv-411
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
