スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.02.20:21

日に日に弱っていくアルト
でも生きようと頑張る姿に・・・
アルトも前で涙を見せない約束を子供達と約束しました
昨日はお肉入りのおじやをスプーン5さじ食べる事ができました
1日5回ブドウ糖を注射器で飲んでいます
おしっこもお手伝いをするとお外でもできます
ママも頑張ります
年賀状 022
この画像はお天気の良い日におしっこの後日光浴しました
気持ちよくて5分ほどお外で寝ていました
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.02.03.21:19

アルトちゃん和美さん頑張って。
どうか一分でも一秒でも長く一緒にいてあげてください。

shylph-masterさんコメントありがとうございます

2010.02.03.23:53

ありがとうございます
萌ちゃんの時は突然で何もしてあげる事が出来ませんでしたが
その分アルトにしてあげようと思ってがんばっています
仕事・家事・育児・介護の両立は体力的にかなりきつい時があり
時々弱気になったりしますが、アルトの記録を残そうと思い
ブログを更新してみたら、皆さんから沢山励まして頂きました
とっても嬉しいです
コメントしづらい記事に入れてくださってありがとうございます
アルトと一緒にがんばります
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
