スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.03.08:24

朝、久しぶりにランを少し歩きました。
歩幅は小さく立ち止まったり、倒れたりする事も多いですが、歩いている姿を見るのは嬉しいです
その後は疲れるようで、よく寝ます

朝は1口も食べませんでした
お水は飲んでいるので、おしっこがでます
いつも、寝ている間に少しおしっこが出ちゃうのですが、今日は沢山お漏らししちゃって
冷たいのが嫌だったのか、お布団から出てきて寝ていました

お昼に牛肉を茹でて食べさせてみました
今まで、いやいやスプーンで食べさせていたのに
美味しそうに食べてくれました
嬉しい

夜はお肉を多めにおじやを作ったら、10日ぶりに自分でお皿から食べました
凄く嬉しい
明日は朝一でお肉を買いに行って又作ってあげます

3時間おきにブドウ糖をあげていましたが、今夜はお休みして眠れそうです
アルト
沢山のメール・お電話・コメントありがとうございます
がんばります
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.02.04.00:06

和美さんが笑顔で居る事が
アルトにとって一番の幸せな時間だと思います
アルトがいっぱい食べれますように☆

園長先生コメントありがとうございます

2010.02.04.01:02

初めは泣いてばかりいましたが、萌ちゃんの時と同じく
子ども達に「ママ~泣かないで」と言われちゃいました
情けない母です
食べてくれる事が嬉しくて又今日も泣けちゃいましたが・・・
アルトのご飯を作るのが、楽しくなりました
明日もがんばります ありがとうございました

No title

2010.02.04.20:57

ご無沙汰してます。
久々におじゃましてびっくりしました・・・
アルトちゃん、少しでも食べてくれるといいですね。
大好きな和美さんと家族のみんながいてくれるだけで
安心していられるのでしょうね。
こちらからも愛のパワー送ります。がんばって!!

じゅりあままさんコメントありがとうございます

2010.02.05.01:01

こちらこそご無沙汰しています
皆さんお元気ですか?
そうなんですアルトが・・・
パワーいっぱい送ってください
私にも・・・
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
