スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.04.23:56

アルト 001
朝起きると、軟らかいうんちがしてありました
何日ぶりかのうんちです
朝は食欲がないようで、2口食べました
体がかたまるのか、首を上げることがなかなか出来ません
朝一はブドウ糖がいいかもしれません

お昼はお肉だけを食べる事ができましたが
寝たままで起きようとしません
でもおしっこは、お布団の外でしてありました

夜は少しのおじやとまたまたお肉を2枚ほど完食
その上、お外でうんちまでできました
でも、ゆるゆるなのでお尻の毛が黄色く染まってしまってます
寝かせて拭いていますが、なかなか綺麗に取れません
本当は、さっぱり洗ってあげたい

今週の土日は名古屋ドームでイベントがあります
私は2日間受付を担当するので、姉とおばあちゃんにアルトを見てもらう事にしました
アルトお利口さんにしていて下さい
ママは少し不安です
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.05.16:55

アルトちゃんが食べてくれると嬉しいです。
人間の赤ちゃん用の離乳食(ペースト)なんてどうでしょう?
おじやに混ぜたりしたら美味しそうです。
頑張って、一口でも多く食べて欲しいです!

KISAKIさんコメントありがとうございます

2010.02.05.22:31

そうかぁ~離乳食いいですねぇ~
さすがKISAKIさん良いアイデアありがとうございます
早速買いに行って来ます
私の腰痛に良いものはないですかねぇ~
もう20キロないのですが、少しきつくなってきました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
