スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.12.23:34

アルトはやっぱり強い子でした
今日のアルト 005
なんと今日の朝、犬舎に行ってみると
仁王立ちしていました
後ろ足はプルプル震えていましたが
昨日沢山食べて力がついたのでしょうか

朝食もささみとさつまいもをパクパク食べました
そして、すぐにお休みになりました

お昼休みに帰宅すると、ご飯はまだですか?
と言わんばかりに、首をあげていました
おしっこも歩いていって出来るようになったので
おむつとはさよならしました
少しお部屋をうろうろすると
足が震えだしたので、ベッドに連れて行くと、すぐに寝てしまいました
やっぱり歩くのは疲れるようです

夕方は、1ヶ月ぶりに、ドックフード20粒をふやかし、すりばちですりつぶしささみを混ぜてあげてみました
なんとお皿から自分で食べたのです
涙がでちゃいました
食べるって大切なんですねぇ~
この調子で頑張っていこうね アルト
今日のアルト 006
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.13.10:24

おー!!アルト!いーぞいーぞ!!その調子だ!!
今日はこころなしかアルトのお顔が元気ですよー!うれしーよー!
お昼ご飯が楽しみ!楽しみ!

仕事もそっちのけでPCを持ち歩いてるでんまるママでしたv-8

No title

2010.02.13.21:51

偉いぞアルト!。
立ってるアルトちゃんの姿を見て、私もウルってきちゃった。

本当、食べてくれるとそれだけで嬉しいですよね~。
私も先代犬の時に、何とかして食べさせようって四苦八苦してたから、その気持ち、良く分かります。
でも、アルトちゃんはアルトちゃんのペースで食べているのだから、あんまり無理意地すると、またウ~~って怒られちゃいますよ。

でもやっぱり、無理にでも食べて欲しいですよね。

頑張れ!。

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.02.14.04:37

食欲がでてきてから、足取りも少し軽くなりました
よくこけますが・・・
そんな、状態でも、ドアの前にたってパパを待つのです
けなげな子です
まだまだがんばれそうです

ひとみさん忙しいのに、ありがとう

shylph-mastrさんコメントありがとうございます

2010.02.14.04:45

いままで、何度かもうだめかなぁ?なんて思った事がありましたが
アルトって本当に強い子です
私の方が弱くて、こんな時萌ちゃんが居てくれたら・・・
とよく思ってしまいます

でもこの奇跡は萌ちゃんの贈り物でしょうか?
しかし・・・ウ~にはビックリしました
パパは未だに信じてないようです
ご心配お掛けしました
有難うございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
