スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.14.23:37

うっかり、朝寝坊して
大急ぎでアルトの所へ行ってみると
ベットから立ち上がって出たまではいいのですが
その後、おしっこをしてその上でこけたようで、ビショビショになって横たわっていました
あ~ごめんねぇアルト
パパと大急ぎでアルトをふきましたが
嫌だったのか、朝ご飯は食べませんでした
栄養のあるゼリーを寝たまま、注射器で少したべました

暖かかったので、日向ぼっこが好きだったのを思い出し
しばらくお外で寝かせてあげました
気持ちよかったようです

お昼はいつものささみをあげましたが、少ししか食べません
風が出てきたので、お部屋の中に入って
又寝てしまいました

夕方は少しささみとフードを食べる事が出来ました
よかったぁ~
明日からは、もう一度気を引き締めてがんばりまーす
今日のアルト 009

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.15.08:47

のんちゃんありがとね!ちゃんとママのお手伝いをしてくれてママもパパももちろんアルトが一番喜んでくれてますよ!

ママを少しでも楽にしてあげようとアルトは自力でオシッコをしようと頑張ったんだね!偉いぞ!!アルト!
日向ぼっこが気持ちよさそうですね!
もうすぐ春がきて暖かくなるからね!頑張ろうね!

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.02.15.23:31

今日は朝からゼリーしか口にしていません
今夜は寝られそうにありません
ブドウ糖と注射器もってがんばります
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
