スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.16.02:17

今日の朝はササミを2本食べました
もう、フードを食べてくれません

お昼は栄養ゼリー
これは、注射器でお口に入れてあげるとおいしそうにペロペロします

夕方は、フードとササミを混ぜてみましたが、完全拒否されました

夜パパが帰ってきて、フードをさけて、手でササミだけ食べさせてくれました

オシッコは今日も朝・昼・夕・夜4回
忘れていましたが、昨日はユルユルうんちが出ました
すっきりしたねぇ~アルト
今日のアルト 011
今度は何日後かなぁ~

のどかの学校で親子読書期間という時期が時々あります
一緒に本を読むだけなんですけど
のどかのお気に入りは、アプリコットさんにプレゼントしてもらった
幸せの子犬達
今日のアルト 012
この本を読むと、アルトやもえちゃんが出産した時の話をして盛り上がります
もう、何度も読むので、初めのほうは暗記しちゃっています
子供ってすごいなぁ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.17.08:07

アルト、がんばってるね。
エリカママもヨタヨタしながらも毎日ランまで皆んなと一緒に出てますよ。
ただ、そばをすり抜けて行かれると風圧で転びそうになるけどね。(笑)

のんちゃん、もう何度も読んでくれているのね、嬉し~い!!
テニスも頑張っているってママから聞くいています。将来が楽しみです。ガンバツテ!!

No title

2010.02.17.09:56

ささみを2本食べましたか!美味しいもんね!アルト!
しかし、アルトのお布団はうちの旦那よりフカフカで気持ちよさそうですね! 痛風なのでいつも下のソファでペラペラの毛布に夏布団をかけて寝てますが・・うちの旦那もアルトがうらやましーと言っておりました

そうですか!唯ちゃんが帰ってくるんですね!よかった!よかった!
これで、アルトも安心して元気になりそうですよ!

人は本を読むときの目が一番きれいなんですって!
のんちゃんの目もほんとキラキラしてますね!
素敵な本をプレゼントされてよかったですね!
いつか、お姉ちゃん 失礼!叔母さんにもお話して下さいね!

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.02.17.23:22

あれれ~のどかはひとみ姉ちゃんと呼んでいますが
私にとっても、優しいお姉さんです

痛風って痛いんですよねぇ~
病名に痛ってつくぐらいですからぁ~
お大事にして下さい

あのマットは子供のお昼寝用です
萌ちゃんの時はのどかが保育園で使っていたお布団を使いました
アルトには、時々パパが着なくなったお洋服を掛けてあげてます
嬉しいかなぁ?

アプリコットさんコメントありがとうございます

2010.02.17.23:41

エリカママは凄いですねぇ~
親子と言えども1歳ちがい、でもこの1歳は大きいですよねぇ~

アルトは上を向いて雪を見ているとバランスをくずして、こけてました
こけない様に、仁王立ちして真剣な顔をしているので
笑っちゃいます
まだまだ、パパと一緒にいたいようです

のどかはこの本が大好きみたいです
よく、テニスのかばんに入っています
そして、アルト・萌・もえの出産の時の事を話します
挙句の果て、私の出産の事まで話すときもあります

逆に、先住犬の死を乗り越え、新しいパートナーを見つけにきた、オーナーさんの気持ちがわかるようです
萌ちゃんの事を思い出してるのでしょうか

のどかに素敵な本をありがとうございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
