スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.17.23:11

朝の食事はササミ2本

お昼のゼリーは食べませんでした

夕方、トレーニングから帰ってきたパパとのどかがアルトとお話をしていました
今までは、何気ない日常でしたが、今では残され大切な時間だと思い
写真に残しました
その後、パパにササミとサツマイモを食べさせて貰ってご機嫌なアルト

やっぱり、パパが居ると良く食べるアルトにのどかは、呆れ顔
「のどかやと食べへんのに・・・」って
ママも同じ気持ちです

おしっこはいつも通り、朝・昼・夕・夜
寝ている間にも、少しずつ出ているようです

寝ている時間が長いので、床ずれの心配をしています

今日のアルト 013
この後、のどかをテニスに送って行きました
毎日コースになって、3ヶ月
とても良くがんばっています
のどかの夢はどんどん大きくなっています
ママも応援しています
ママの夢もあきらめずにがんばります
ねぇ~唯ちゃん
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.18.09:20

パパと相思相愛だから!のんちゃん許してあげてね!
アルトも嬉しそう!!でも、ちゃんと目はカメラ目線のところがいーね!

のんちゃん、テニスがんばってるねー!金メダルねらっちゃう?
5歳?4歳?だったかな?そのころからのんちゃんを見てきてますが
すっかりお姉さんになりましたね!
おばあちゃまから戴いたのんちゃんの写真、大切にしてますよ!
モデルさんにしたいくらいでしたよ!
これからも、色んな事に挑戦して夢に向かって頑張って下さいね!

No title

2010.02.18.21:47

何気にテレビを見ていたら、介護用品の「ハッピーそよかぜ」という介護用マットが、床ずれ患者にとても効果があると紹介されていました。
3分の1サイズなら、犬に丁度良さそうでしたよ。ネットで販売されているそうです。ちょっと高価なんですが・・・。
来週から暖かくなるみたいですね。
アルトちゃん、もうちょっとで春ですよ~v-22v-22

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.02.19.03:13

ばばバカですいません
何歳の時の写真かなぁ?
小さい時は可愛かったのに今では、対等にケンカします

今日もがんばってテニスに行ってきました
のどかも大変ですが、送り迎えも大変です
アルトの介護で寝不足なので、車で寝るわざを身に付けました
2時間たっぷり寝かせてもらっています
こちらもがんばります

KISAKIさんコメントありがとうございます

2010.02.19.03:21

パソコンで検索して見てきました
ほんと、高価な品ですねぇ~
介護用品は結構なお値段なんですよねぇ~
今はカーラーママから、介護ベストをお借りしてしていますが
長くなってきたので、そろそろ購入を思いましたが
金額を見て愕然

でも、床ずれって痛いと聞きました
これは、ケチケチしている場合では、ありませんよねぇ~

がんばって働きます
いつも情報ありがとうございます

No title

2010.02.19.13:20

食べたら、少しでも動かなくっちゃ!とアルトは思っているのかな?
本当に頑張ってくれてますね 私がおんぶしてお散歩に連れて行きたいくらいです
ママは、ほんとみんなの看護婦さんですね

萌ちゃんもアルトもすごく綺麗な毛並みですね!アルトもとても気持ちよさそうで・・・居るだけで絵になる二人です
アルト!春はもう側まできてますから!日向ぼっこしようね
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
