スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.19.22:11

今日の朝はパパがいつもの朝ごはんをあげてくれました
もちろん完食です

調子がいいので、お昼もササミを少しあげてみました
しばらく歩いてから寝かすと、又発作がおこりました
少しの間でしたが、かわいそうで・・・
疲れたのか、その後はぐっすり寝ました

夕方はいつものササミ中心のごはんを食べました
これだけ食べてくれると安心です
おしっこは1日4回
うんちは今日もでません
今日のアルト 016
のどかの近くまで歩いていく事ができました
ゆっくり、ゆっくり少しの距離ですが自分で歩けると嬉しいねぇ~ アルト
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.20.08:54

いい写真ですね!あたたかいのもがとても伝わってきますよ
 
やっぱりパパか~!!
ごはん担当はこれからパパにやってもらいましょう!!

今日からほんとに少し暖かくなるようです

ゴールデンの介護の時に手作りのタンカーを作ってその上に乗せて
暖かい日は弟と一緒の運び出して日向ぼっこをさせてました
今の和美ちゃんを見てるとあの時の自分を思い出します
こうして励ます事しかできませんが頑張っていこうね

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.02.20.18:11

アルトのお鼻がグニャってなってるでしょう
もたれかかっています
アルトはあまり甘える子じゃなかったのですが
最近甘えるようになりました
萌ちゃんは、凄い甘えんぼで必ず私に抱っこってきていました
私はそれが大好きでした
唯ちゃんは甘えるより、遊びたいようでおもちゃを持ってきて
引っ張ってって誘ってきます
年齢もあるのでしょうが、ワンもいろいろですねぇ~

そうですよねぇ~もうすぐ春です
アルトにも大好きな日向ぼっこさせてあげたいです
いつも励ましてくださってありがとう

No title

2010.02.21.10:44

パパの力強し!!もっといっぱい甘えて大丈夫だよ!アルト!
今日は本当に日向ぼっこ日和!
唯ちゃんも今日は帰ってくるよ!アルト!楽しみだねv-10

ランももうすぐ完成だね!待っててね!アルトv-10
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
