スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト&唯ちゃんのお迎え

2010.02.21.23:48

今日の朝は私の手からご飯を食べてくれました
とっても嬉しい

お昼にアプリコットさんの到着
唯ちゃんをお迎えに行きました
ちょうど、萌ちゃんの孫のラムちゃん、シーナちゃん
そして唯の大好きなルナちゃんファミリーとご一緒して頂き
美味しいケーキを沢山いただきました
ランでは、皆楽しそうに遊んでいました
お天気も良く楽しいひと時でした
今日のアルト 021
アプリコットさん恒例のヨイヨイヨ~イ
久しぶりに見せてもらいました
今日のアルト 022
あまりに面白くて又撮っちゃいました
このネネちゃんの顔 アハハハ~
今日のアルト 020
今年も萌ちゃん繋がりのオフ会を開いていただく事になりました
萌ちゃん 嬉しいねぇ~
今日のアルト 023
ママが居ない間、おばあちゃんがアルトを見てくれました
おしっこも、お外で出来たそうです
偉かったねぇアルト
帰宅し、急いでご飯の用意をしたのですが、食べてくれません
仕方なく、パパの帰りを待ちました
はい、もちろんパパだと、すべて食べました
オシッコ4回
うんちは今日も出ませんでした
今日のアルト 024
アプリコットのお父さん・お母さん
唯ちゃんが大変お世話になりました
帰るとき、赤ちゃんのアルトを連れて帰った時の事を思い出しました
小さなアルトを助手席でパパが嬉しそうに抱いていました
私は、坂道を下るのが怖くてドキドキしていました
もう、13年も前
何度この道を走ったでしょう
連れてくるメンバーは変わりましたが
その度、変わらない笑顔で迎えて下さる事に今更ながら、感謝しております
ありがとうございました
まだまだ、お世話をおかけしますが、よろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.22.08:50

今日は、アルトの目がとって
も力強い!優しいおばあちゃまに会えた事とやはり、唯ちゃんが帰って来てくれたからかなv-10
嬉しいね!アルト!

アプリコットさん達のワンコはほんとにどの子を拝見させて頂いても可愛
く凛々しく画面に向かってハグハグしちゃいますv-10
毎回、おばあちゃまからお誘いをして頂くのに仕事の都合上参加させていただけなく残念に思っておりますが・・・今回は絶対!参加させて頂きたいです!!日にちがわかりましたら是非、ご連絡いただけるとありがたいです 黒ポメのでんちゃんはほんとよく鳴くので白黒のパピのリッキー君とパピ&ポメのまる君と一緒に参加させて頂きたいのですが・・大丈夫でしょうか?まだまだやんちゃざかりですがどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
