スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト&わんにゃんドーム反省会

2010.02.22.02:38

朝はいつものごはんを食べました
しかもママの手から
その後立派なうんちも久しぶりにでました
すっきりしたねぇ~アルト

お昼はバナナを一口

夕方から、ITBの会議がありました
わんにゃんドームの反省会と食事会
私は今回会計だったので、お粗末ながら、会計報告をさせていただきました
有名なブリダーさんが沢山見えていて、緊張しましたが何とか終了
美味しいご飯を頂いて帰りました

アルトはパパにお願いして、もちろんごはんは全部食べてありました
帰ってみると、もう夢の中
唯ちゃんが帰ってきて疲れた様です
今日のアルト 026
今日もおしっこ4回
久々のうんち1回
今日のアルト 025
桃太郎はお散歩が終わると、いつももえちゃんもなめて上げます
おしどり夫婦ですねぇ~
今日のアルト 027
ランの工事も今日で終了
唯ちゃん明日から走り回っていいからねぇ~
でもお友達がいないとさみしいねぇ~
皆さんどうぞ遊びに来てください


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.23.06:29

久しぶりのウンチが出てひと安心しました
唯ちゃんがアルトに元気を分けてくれてますね!!

桃太郎君は優しいんだね!もえちゃんもきもちよさそう!

ヤッター!!ラン完成!是非、お邪魔させて頂きますね!

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.02.23.23:58

そうなんです
やっと出ました
食べる量は少ないのですが、あまり出ないと心配です

桃はもえちゃんに凄く優しいのです
人には、あまり愛想がないのですが・・・
やっぱり小さい時の出来事が忘れられないのでしょうねぇ~

是非遊びに来てください
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
