スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト

2010.02.23.22:06

朝も夕方のご飯もちゃんと伏せをして食べれるようになりました
今までは、横になった状態で、手でお口に入れてあげていました
すごい進歩です

ランも歩きやすくなったのか、いつもより歩く時間も長くなりましたが
時々こけると「おこしてぇ~」って呼んでいます
こまった顔が可愛いです

おしっこは4回
うんちは出ませんでした

今週の土日は営業所の展示会です
子ども達のおもちゃや、焼きそばの準備で大忙しです
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.24.08:40

そうですか!凄い進歩です!やっぱり唯ちゃんが傍に居てくれるからかな?そう、思うとワンコは本当にデリケートなんですよね!
今日も、お天気いいからお気に入りのランで唯ちゃん達と仲良くして下さいね!土日が展示会なんですね!大変だあー!!小さい体でほんと、よく頑張る和美ちゃんです!

こよなく、尊敬するでんまるママでした

No title

2010.02.24.09:41

アルトちゃん
食べてくれたんですね~♪
少しでも食べてくれると安心ですね・・・・
新しくなって歩きやすいランだったら動きやすいし
少しずつ暖かな気候に向かってるから
アルトちゃん、回復してくれると良いですね。
和美さん、お仕事と介護大変でしょうがお疲れにならないようにね。

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.03.07.20:32

お返事遅くなってすいません
展示会に追われ、やっと落ち着きました
又今日のアルトを始めます
よろしくお願いしま~す

じゅりあままさんコメントありがとうございます

2010.03.07.20:33

メールありがとうございます
ご心配お掛けしてすいません
今日から又アルトの日記を始めまーす
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
