スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のアルト&静岡展

2010.03.07.20:59

ご無沙汰です
ご心配おかけしました
メールやお電話有難うございます
展示会でてんてこ舞いしていました
しかし・・・今日は静岡展
アプリコットさんといって来ました
報告は後日

ここからは今日のアルトです
4日前から食べれなくなり、下痢が続いています
お水は沢山飲めます
ゼリーも注射器でゴックンしています
お膝に乗せて、マッサージすると気持ちよいのか?いびきをかきはじめます
今日はお婆ちゃんが1日見ててくれました
明日は、ご飯が食べれるといいねぇ~
がんばれぇ~アルト

そして・・・
唯ちゃんのゲージの横にもう一つゲージがあり
そこには???ねねちゃんが居ます
こっそり頂いてきました・・・と言うのは冗談
しばらくこっち方面の展覧会が続きますので、大事な姫をお預かりしてきました
ねねちゃん、仲良くしてねぇ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.07.22:09

おつかれさま~
唯の写真あるけど、どこに送ればいいですか?
メールくださーい

園長先生コメントありがとうございます

2010.03.08.03:59

お疲れ様でした
雨に濡れて風邪ひいていませんか?
唯の写真欲しいです
お母さんが撮ってくれてたのかなぁ?
ありがとうございます
一度メールフォームにメール下さい
返信します
よろしくお願いします
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
