
--.--.--.--:--


今日のアルト&唯&ねね

2010.03.10.19:33

雨の合間を見てお外で遊びます
100310_100914.jpg
この二人遊び方が違うのです
100310_100842.jpg
唯ちゃんはタオルの引っ張りっこ
ねねちゃんは、おもちゃをくわえて走る
100310_101103.jpg
唯ちゃん、一生懸命タオルをくわえて、ねねちゃんを追っかける
100310_101359.jpg
そうしていると、唯ちゃんの宝物をねねちゃんがゲージから持ってきちゃいました
ヒートがくると、この小汚いスイカを抱いて寝るのです
100310_101450.jpg
ねねちゃん撮られないように、手で押さえています ねねちゃんガンバレ
唯ちゃん、負けるな
100310_180103.jpg
夕方パパと子ども達で唯&ねねのお散歩に行きました
その時萌ちゃんにお花を摘んできてくれました
よかったねぇ~萌ちゃん
100310_175745.jpg
その後、パパがアルトにリードを掛けていました
そうだよねぇ~少し前までお散歩に行ってたんだよねぇ~
今は歩けなくなったけど、二人で楽しかった日を思い出していたのでしょうか?
ありがとうパパ



comment

Secret

楽しそう!!

2010.03.11.08:19

あぁ~、お世話をおかけしていますぅ。
アルトが大変なときに申し訳ないです。適当にやっといてネ。
でも、「そとめし」を食うと人間でもそうですが、成長するとか。
楽しみです、よろしくお願いします。

今日はありがとうございました

2010.03.11.18:07

アルトが顔を上げて迎えてくれたことが本当に嬉しくてたまりませんでした 生命力の強さをとても感じました アルト!ありがとうね!
冷暖房付の犬舎と広いドックランに感動でした!うちのマル君は大喜びで帰りの車の中では熟睡しておりました とても嬉しかったのでしょう
ありがとうございました

修理品の袋の中にアルトに作ったお守りを入れておきました
アルトの傍に置いて上げて下さい
 
萌ちゃんにお花を買ったのに渡し忘れてしまいました
ごめんね 萌ちゃん・・・
又、遊びに行かせて頂きます

和美ちゃん忙しいのに貴重なお時間を頂き ありがとうございました

アプリコットさんコメントありがとうございます

2010.03.12.03:31

とんでもございません
とっても楽しいですよ
お客さんがアルトをお見舞いに来てくださると
尻尾を振ってお出迎えしてくれます
そういえば、唯ちゃんもアプリコットさんに、お世話になって
なんだか大人になりました
ネネちゃんは、甘えん坊さんにして返してしまいそうです
しばらく楽しませていただきます

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.03.12.03:36

今日はお越しいただいて、本当に有難うございました
美味しいおやつに、お弁当、そして心のこもったアルトへの
プレゼントさっそくアルトの介護ベストに付けさせていただきました
アルトもひとみさんになでなでしてもらって、ぐっすり眠れたようです

まるちゃん、かわいいねぇ~
大きい唯にしがみついてる、まるちゃんの写真をカメラに収めたかったです
是非また遊びに来てください
待っています

No title

2010.03.12.09:03

アルトの顔を見れて今日はお仕事頑張れそうです!!
まるは、唯ちゃんとねねちゃんに沢山遊んで頂いてご機嫌でした
やんちゃざかりなのでご迷惑をおかけしてすみませんでした
又、ブログにまで載せて頂きありがとうございます

アルトはお守りを気に入ってくれたかな?
頑張ろうねアルト!

ランチ美味しかったです!ありがとうございました
まるとでんに頂いたごはんもとても美味しく食べておりました
でんちゃん!ダイエットに励みますv-16
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
