
--.--.--.--:--


今日のアルト&唯&ねね

2010.03.12.22:37

ねねちゃん、シャンプーされてふて腐れています
今日のアルト 028
そんな顔しないで、さぁ~乾かしましょ
今日のアルト 056
トリミングテーブルの上はおやつ天国
競って乗りたがりますが、今日はねねちゃんね
今日のアルト 029
ちょっと休憩してお写真撮りました
今日のアルト 030
ガムを貰ってご機嫌になったねねちゃん
唯ちゃんも一緒に写真とりましょうねぇ~
その後は・・・
今日のアルト 052
走る走る
今日のアルト 053
あ~あ三重展まで汚れませんように

明日は、キング君がお見舞いにきてくれます
アルトも綺麗に体を拭いて、体をマッサージしながらブラッシングをしました
気持ちよかったねぇ~アルト
キンちゃん待ってますよー

comment

Secret

お世話になっております。

2010.03.13.08:07

いい子にしてますか?
居候です、お代わりには食器をそ~っと出していますでしょうか?(笑)
シャンプーまでしてもらって、ねねは幸せ物です。
見違えるようにいいコリーになっちゃつて!! ハハハ、親バカ丸出しですね、だけどそのくらいでないと・・・、あぁ~誰かさんに感化されちゃったかも。
三重展、行かれませんがどうぞよろしくお願いします。

アプリコットさんコメントありがとうございます

2010.03.13.18:46

いい子にしてますよー
お代わりですか?はい食べて終わるとお皿をひっくり返して
お手手でたたいています
それも、二人で・・・
とっても可愛いです
二人でお腹を出して寝ている姿を見ると幸せを感じます

え~えもちろん私の影響です
シャンプーしたねねちゃん
こんなに、綺麗なんだから、明日もらえる気がするぅ~
こんな気持ちで明日がんばってきます
キング君可愛かったです

No title

2010.03.13.20:51

ねねちゃん綺麗になりましたねー!
今日はゆっくり熟睡しそうですね
アルトもきもちよかったねー!!

あ!!四日市ドーム!ルート23号線沿いに発見!!
6月6日、高校の時の友達と行きますね!
ピンシャーとトイプードルを飼ってる私と同じく親ばかなママですがね!
楽しみにしております

三重展

2010.03.14.22:43

おめでとうございました。
そして忙しい中 ロビンのお手入れお世話になりました。
私も時間無くブラッシングコリーの(磯○さん)にお願いしてきました。
宜しくおつたえくださいね。

岐阜展行きますので・・・・我が家のヴィオラリーチ掛かっています。

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.03.15.08:38

四日市ドームの場所
又教えてください

koyomiさんコメントありがとうございます

2010.03.15.08:40

昨日はお疲れ様でした
ありがとうございます
ねねちゃん、がんばりました

ロビンちゃん、皆さんにお世話になって
綺麗にしていただきました
岐阜展も頑張れるといいですねぇ~
ロビンちゃん、とっても可愛いです
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
