
--.--.--.--:--


キング君

2010.03.14.23:02

2009年生まれのアテネちゃんの子キング君
我が家の近くにお婿入りされました
なんとパパ同士が偶然お知り合いで仲良くさせていただいています
今日はママ・お姉ちゃん達と遊びに来てくれました
今日のアルト 062
はじめは、恐々でしたが、すぐになれて走る走る
アルトにも上手にご挨拶してくれました
とっても可愛いキング君
今日のアルト 063
ねねちゃんの後をくっついていました
唯ちゃんは、お姉ちゃんのお気に入り
なでなでしてもらって、唯ちゃんもごきげんでした
ドックショーに興味津々のお姉ちゃん達
今日のアルト 057
初めてとは思えないほど、素晴らしいハンドリングでした
ジュニアハンドラーの誕生です
キング君のデビューが楽しみです
今日のアルト 061
又遊びにきてくださいねぇ~

今日は三重展
なんとねねちゃん、WB獲得しました
バンザーイ

comment

Secret

No title

2010.03.15.06:47

WB獲得ばんざーい!!
キング君かわいー!!優しいお顔をしてますね!
コリーに囲まれて寝てみたいでんまるままでした

アルトもキング君のお見舞いに喜びましたね!!

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.03.15.08:33

ひとみさ~ん
ありがとうv-238
すごーくうれしいです
ねねちゃん、がんばりました

キング君、アルトの血縁なんです
よく似ていませんか?
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
