
--.--.--.--:--


アルトありがとう

2010.03.26.00:28

3月24日AM1:15アルトが萌ちゃんの所へ旅立ちました
今年のお正月が終わり、一息ついた頃から調子を崩し
約3ヶ月と長い間、がんばりました
今日のアルト 075
アルトはとても穏やかで、どんなワンちゃんとも仲良くできるとても優しい子でした
8頭の可愛い子ども達のママにもなりました
それからは、パパと会社へ出勤し、看板犬を勤めてくれました
photo.jpg
のどかや、おうすけが生まれてからは、仕事をしながら子育てする私を助けてくれました
20051224220205.jpg
F1010018.jpg
私の楽しみにも付き合ってくれて、高齢でWBを頂く事が出来ました
スペシャルシート 300
家族だけでなく、ご近所、お客様から愛され、可愛がって頂いたアルト
20061028012318.jpg20061028012331.jpg20061023212402.jpg
最高の家族でした20061120125055.jpg
そして、まだ若かった私達夫婦にアルトを託してくださったアプリコットさん
アルトと過ごせた13年間幸せでした
また、萌ちゃん、唯ちゃんとのご縁もいただき、言葉では言い表せないほど感謝しております
長い間有難うございました
今日のアルト 072
最後のお別れに沢山の方が来てくださいました
本当に本当に有難うございました
綺麗なお花や優しいお手紙に囲まれてアルトは幸せです
今日のアルト 073
アルト、萌ちゃんに会えましたか?
萌ちゃんは、ママが居なくてさみしがっていませんか?
しっかり者のアルトが居るとママは安心です
こちらでは、パパがアルトが居ないのでさみしがっています
二人で日向ぼっこしていますか?
今日のアルト 014
パパとママは貴方達が帰って来てくれるのを首を長くして待っています
090914_115727.jpg
また、ドキドキしながらアプリコットさんに迎えに行ける時まで・・・
それまで・・・さようなら・・・
ありがとう








comment

Secret

アルトちゃん、ありがとう・・・

2010.03.26.08:13

ついにアルトちゃんも逝っちゃったんですね。
末っ子唯ちゃんのCH完成まで待っててくれる様な気がしてたんですが・・・
今頃は萌ちゃんやアレックス君やフラッドと自由に走り回ってますか?
13年間お疲れ様でした。

パパさん、和美さん、のんちゃん、おう君も看病お疲れ様でした。

アルトちゃん、今まで本当にありがとうね。
またきっと会えるよね。その日までさようなら

No title

2010.03.26.08:49

アルト13年間ありがとうね あなたが来てくれただけで皆がこんなに幸せだったことをずっと忘れないよ
これからは、又、萌ちゃんとの楽しい時間を過ごせますね
ママもパパも萌ちゃんの側にはアルトが居てくれるので安心してますよ
今日は暖かい一日になりそうです ゆっくり二人で仲良く日向ぼっこしてるみたいですよ!萌ちゃんもアルトもずっとママの側にいるから
ずっと見守ってくれてますから・・・頑張ろうね!かずみちゃん!

2010.03.26.13:06

和美さん、パパさん、大丈夫ですか?

アルトちゃんと萌ちゃんの仲良く寄り添っている映ってる写真みると、もういないなんて信じられません。
私たちがお邪魔した時にもウェルカムスマイルであたたかく迎えてくれたよね・・・・・・
アルトちゃんありがとねv-22
萌ちゃんと、萌ちゃんの子供たちも一緒に今頃遊んでいるのかな?

アルトちゃんのご冥福をお祈りします。

アルトちゃんに逢えてよかった

2010.03.26.19:49

アルトちゃん頑張ったね・・・もうゆっくりしていいんだよ
家族みんなに思い出いっぱい残してくれたんだよね
和美さんっちの子ですごーく幸せだったよね
マロ&めいのオカ―シャンもアルトちゃんに逢えてよかった
だってアルトちゃん先代ボギーにそっくりだったんだよ・・・

アルトちゃん萌えちゃんに逢えたましたか
そうそうおばさんっちのボギーとも仲良くしてくださいね

御家族の皆様アルトちゃんの介護お疲れ様でした
アルトちゃんの御冥福をお祈り致します・・・・さようなら。。。。。。。

No title

2010.03.26.21:53

そうですか、アルトちゃん、もえちゃんの傍に行かれたんですねぇ・・・。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

さみしくなるけど、確りお勤めを果たしたんですよね。
13年間お疲れさまでした。
ほんのちょっとだったけど、あなたに会えて光栄でした。
最後は家族のみんなに十分お礼が言えて良かったね。
またいつかどこかで会いましょう。
・・・・・・さようなら

和美さん、ご家族のみなさん、介護お疲れさまでした。
こんな素敵な家族に見守られて、アルトちゃんは本当に幸せ者です。
アルトちゃんが心配しないように、最後は笑顔で見送ってあげましょう。

モノト~ンズの父さんコメントありがとうございます

2010.03.26.23:02

ありがとうございます
そうですねぇ~出来れば待っていて欲しかったのですが
もう、十分がんばりました

萌ちゃんやフラッド君、アレックス君に会えたのではないでしょうか
そして、走っている皆を眺めているのではないでしょうか
それとも、また萌ちゃんにご飯を取られてすねてるかな?

仲良くしてくださって有難うございました

でん&まるママさんコメントありがとうございます

2010.03.26.23:11

ひとみさん、ありがとう
アルトの看護を乗り越えられたのは、ひとみさんの支えがあったからです
正直さみしいです
でも唯ちゃんは、もっとさみしいと思います
だって、一人になった事が無かった子です
時間がありましたら、又遊びに来てください
楽しみにしています
唯ちゃんとチャンピオンめざしてがんばります
本当にありがとうございました

じゅりあままさんコメントありがとうございます

2010.03.26.23:33

今日お花が届きました
とても、優しい色のお花でした
まるでアルトみたい
帰りがおそくなり、お礼のお電話が出来なくてすいませんでした
お気遣い頂いてありがとうございました
アルトと萌ちゃんの周りは良い香りと鮮やかな色で溢れています

この写真いいでしょ
会社から帰ってきた時、亡くなった萌ちゃんに寄り添うようにアルトが寝ていました
そーっと携帯で撮りました
大切な一枚になりました
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい
じゅりあままさんありがとう

マロ&めいさんコメントありがとうございます

2010.03.27.20:56

見守ってくださってありがとうございました
アルトはボギー君に会えたかな?
出来る事なら私もボギー君に会いたかったです
機会がありましたら、ボギー君のお写真見せてくださいねぇ~
楽しみにしています

本当にありがとうございました
明日は、愛知展唯ちゃんとがんばってきます

shylph-mastrさんコメントありがとうございます

2010.03.27.21:11

2ヶ月ぶりにお布団で寝ました
でも、なんだか眠れなくて、起きてしまいました
アルトはよくがんばってくれました
萌ちゃんの分まで時間をくれたのでしょうか?
それでも、悲しみは変わりませんねぇ~
パパの気持ちを考えると、萌ちゃんの時を思い出してしまいます

私達も寂しいのですが、唯ちゃんはもっと寂しいようです
萌ちゃん会を楽しみにしています
有難うございました


No title

2010.03.28.22:28

こんばんは。
アルト、よくがんばりましたね。お疲れ様でした。
もえちゃんと仲良くあそんでいるかな?
和美さんやご家族様にいっぱい愛されて、
きっと幸せな気持ちで旅立ったことでしょう。

和美さんも毎日お忙しかったことと思います。
お疲れが出ませんよう、ゆっくり休んでくださいね。

meiさんコメントありがとうございます

2010.03.30.12:18

ご心配お掛けしてすいません
さみしくなりました
唯ちゃんまで、大人しくなっちゃって・・・

先日の愛知展でねねちゃんと遊んで気分転換できたかなぁ~
ロビンちゃん、お腹の調子はいかかですか?

そうそう、三重展が終わってメールをいただきましたねぇ~
私からのメールは届いていますか?

アルトと仲良くしてくれて、ありがとうございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
