
--.--.--.--:--


アルトドッグランヘ

2006.11.21.11:39

20061121195506.jpg
行ってきました東海市のデニーズガーデン


20061121202609.jpg
かえでちゃんと一緒です


20061121202518.jpg

20061121195434.jpg

20061121195336.jpg

20061121195308.jpg

20061121195230.jpg
お天気も良く気持ちの良い日でした
沢山のワンチャンと、ご挨拶


20061121202828.jpg
アジリティーにも挑戦しましたが、アルトは、ほんの数分でバテました
これは、かえでちゃんとお母さん
かえでちゃんがんばりました
おかあさんがんばりすぎましたお疲れ様です
20061121203236.jpg

20061122113425.jpg
そして、富士山で記念撮影
本当は、止まってはいけない場所なんだけど、二人だけだから・・・

20061122113510.jpg

20061122113448.jpg
アルトかっこいいー


20061121195126.jpg

20061121195058.jpg
そして、アプリコットさんとボケとツッコミをかましながら、ランチへ
すごく広くて、クリスマスパーティ出来そう
いやー楽しい一日でした

しかし、アルト
ドッグランと言うのは、名前のとうりランなのだ

20061121195207.jpg
ランて走るんやでー

comment

Secret

2006.11.22.14:33

アルトちゃん、ドッグランに行ってきたんですかぁ。。。
みんなにご挨拶した後は、まったりモード。
パフィーと一緒ですねぇ~。
でも、パフィーは、ご挨拶がうまく出来ません。
もう、すぐにガウガウするのぉ~。
アルトちゃん、あったかくて気持ち良さそうだねっ。走るより、日向ぼっこしてる方がいいよねぇ~。

2006.11.22.21:22

アルトほんとにお疲れさん。昨日、今日は仕事にならなかったじゃないですか?でもアルトってほんとに絵になる子?ですね。ポーズも決まってて、まるでモデルの様ですよ。ランで走らなくても、充分ですよ。かえでちゃんは孫みたいなものだから、一緒に遊んでたら身体が持たないですよ。フラッドですらゼロには手を焼いてますから。

2006.11.22.23:05

ゼロパパさん コメントありがとうございます
歳のせいか、すぐバテるんですよねv-393
というか、寝てしまいます
こっくりこっくり・・・
日曜日デニーズガーデンに行くなら、さそってください
もー場所もわかったし、のどか&おうすけ&アルトをつれて、行きます
のどかは、早くともこねえちゃんに会いたいそうですv-411

2006.11.22.23:26

PA-Chanさん コメントありがとうございます
パフィーちゃんが???
う~んあの可愛い顔でガウガウされてみたいわーv-415
あほな、私です
サスケ君は、フレンドリーですよねv-426

2006.11.25.23:52

ご無沙汰しちゃってましたv-421
ディニーズガーデンは広くてサイコーですよね♪
きー家も時々お邪魔させていただいてます。
みんな色んなワンコと触れ合って楽しそうですね♪

2006.11.26.00:38

きーさん コメントありがとうございます
おおーきーさん いらっしゃいませv-411
ディニーズガーデン行く時は、誘ってください
走らない、ももともえをお供に参上しますv-221
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
