
--.--.--.--:--


大忙しのアルト

2006.12.01.23:49

20061201234358.jpg
こんばんわアルトです明日からお出かけします
土曜日は京都御所でオフ会
日曜日は本部展
ママ歳を考えて下さい
私は9歳
ママは、3☆歳
運転中は、くれぐれも居眠りしないように
イーグルと二人で歩いて行った方が安全かな


20061201234553.jpg

アルトの独り言は、さて置き
明日からは大忙しです
2週も延びてしまったコッカーのオフ会
方向音痴の私・・・まあ何とかなるかぁ~
ジョン母さん待っててね
日曜日は、コリークラブの本部展イーグルママと行ってきます
デビュー戦の引退戦
リングで居眠りしないように、がんばってなアルト
今日着ているお洋服は、AOHAO&LEXさんの新作です
ありがとうございました

20061201234654.jpg
まあ、今日はゆっくり休んで・・・

20061201234729.jpg
もう寝取るがな

20061201234322.jpg

20061201234258.jpg
のどかーいたずらするなぁー

comment

Secret

2006.12.02.07:44

アルト~、明日はがんばってな~。応援行くからな~、って今日は京都にオフ会かあ、?ってハードだなあ。アルトママも充分休憩をとって、体調に気をつけて下さいよ。アルトのデビュー&引退戦を飾るためにも、無理は禁物ですよ。v-8アルトまた明日なあv-218

2006.12.02.07:59

あっ!大事なこと忘れてた。のんちゃんも明日がんばってね~v-218v-91byともこよりの伝言でした。

2006.12.02.23:32

今日は遅刻しちゃってごめんなさい
和美さんと 会えてよかったです♪
アルト姫 かわいかったぁ♡
これから 出発ですよね 道中気をつけて!!

2006.12.03.10:25

こんにちわ~~イクラママの koyuiku ですぅ。
昨日は京都までお疲れ様でしたぁ!
可愛いアルトちゃんにお会い出来て良かったですぅ~。

今日は大切なデビュー戦&引退戦なんですね?!   お気を付けて、頑張ってきてくださいね。   またお邪魔します!!

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2006.12.03.21:21

ゼロパパさん ママさん お姉ちゃん ともちゃん応援に来ていただいて、ありがとうございましたv-291
アルトは、がんばって走りましたが残念でした
またアップしますので見てくださいね
とても楽しかったですv-221
ありがとうv-411

ジョン母さん コメントありがとうございます

2006.12.03.21:33

此方こそ、ありがとうございましたv-415
とても楽しかったです
ちび兄ちゃん、思ったとおり可愛くてv-344のどかを連れて行ったら
喜んだと、思います
今度は、一緒に遊んでやってくださいね
ジョン君のガウガウ楽しみにしてましたが・・・アルトを気に入って貰ったようでうれしかった~
これからもアルトをよろしくお願いします
ドックショー又アップしますので
見てくださいね 結果はv-406

koyuikuさん コメントありがとうございます

2006.12.03.21:39

昨日は、ありがとうございましたv-411
今帰って来ましたv-448
イクラちゃん、すごーく可愛いですv-344
今度は、コユキちゃんにも会わせて下さいね
ブログ楽しみにしていますv-411
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
