
--.--.--.--:--


つづき

2006.12.05.19:14


土曜日は京都御所にコッカーのオフ会があり、お邪魔してきました
20061205003320.jpg

20061205002623.jpg

20061205002907.jpg
紅葉真っ盛り
20061205002646.jpg
沢山のコッカーちゃんに出会いました

20061205183337.jpg
おしゃれねーモカちゃんひなちゃん

20061205122850.jpg
モカちゃんひなちゃんママに頂いたクッキーありがとうございました

20061205003407.jpg
いくらちゃんですお姉ちゃんのこゆきちゃんは、お留守番今度は一緒に遊びましょうね
とても素敵なママさんでした。きっといくらちゃんが、優しいのは、ママさんが優しいからなんでしょうね

20061205002729.jpg
マイムちゃん可愛いねー
とてもフレンドリィーでアルトにもシッポふりふりしてくれたましたよー今度は、フリスビー見せて下さいね

20061205003222.jpg
さあ、ジョン君登場です
会いたかったよージョン君、ジョン母さん

20061205002952.jpg
ジョン君とアルトの内緒話
20061205003016.jpg
ちょっと、くすぐったいよー
20061205003046.jpg
遊ぼうーって、誘ってくれるジョン君
20061205003136.jpg

20061205003114.jpg
アルトはおばあちゃんやけど、いいのジョン君
あー楽しかったやっぱりコッカーは、可愛いね
最後に御所の前で写真を撮ろうと、アルトにお座りをさせていると
金髪の異国の方が「オーラッシー、ラッシー、ビュウティフォウ、カモンラッシー」と後ろで騒いでいた
もちろんアルトは、こんな感じ20061205003250.jpg
すると、今度は、大阪弁のおばちゃんが来て「姉ちゃん撮れへんなぁ~ははははははははは」だって・・・
あまりにギャラリィーが増えたので、そそくさと退散しました
企画してくださった、ラウールパパさん
コリーなのに優しく迎えてくれた皆さんありがとうございました
又お会いしましょう

comment

Secret

ラッシー

2006.12.05.21:58

異国の方のカモンラッシーは爆笑モンですねv-411

途中で

2006.12.05.22:02

途中で送っちゃった・・・・失礼。
あ~私も行きたかったv-409
この無念、奥様にお分かりになるかしら。
アルト姉さん。誘われても無視?と言うか、動きたくない??
のんちゃん達は沢山のワンコに囲まれて楽しそうでしたか?
こんな楽しそうな写真・・・・・羨ましすぎて涙も出ないv-412

さやちんさん コメントありがとうございます

2006.12.05.23:35

腹立ってきたv-236
さやちん主催のオフ会を開いてくださいv-221
アルトは、伏せ状態で参加します
のどかはねーパパと仕事して、牛丼食べて、温泉にいってしまいましたー
だって、ひめちゃんこやへんのやもーんv-406

2006.12.06.09:18

すごーい♪京都のオフ会まで遠征してきたんですね!
きーの旦那は京都人なので、長期休暇にはいつも京都にいます。美味しいケーキのあるドッグカフェや、人間とワンコが一緒に食べれる洋菓子屋さんとかイッパイありますよ♪

ヤダ

2006.12.06.10:00

主催したところで最果てのHP見てオフ会来る人なんかきっとわずか数人よ・・・きっと。自爆はイヤよ(笑)
そっか~のんちゃん一緒に行かなかったんですね。
コッカーに興味ないのねんv-406

2006.12.06.17:24

こんばんWAN・・・お邪魔しに、やって参りましたv-19
オフ会では、ありがとうございましたぁv-238
可愛いアルトちゃんに・・・ひなママと二人でメロメロv-10・・・また是非、京都にもおいで下さいねv-221
ブログの方へも・・・またお邪魔させていただきますぅv-238v-238

きーさん コメントありがとうございます

2006.12.06.23:07

京都は、家から1時間半ぐらいで、割と楽に行けました
素敵な町並みでしたよ~
是非、京都案内して下さい
その前にどんぐりに行って、愚犬隊に入隊させてもらわなくては・・・v-411

さやちんさん コメントありがとうございます

2006.12.06.23:13

えーやってよーv-421
絶対大丈夫v-411
すごい人が集まるよー
すごーい人やで・・・
コッカーが、牛丼・温泉に負けたーv-406
どうなってんのかな???のどかは・・・

モカりんマムさん コメントありがとうございます

2006.12.06.23:20

ようこそ、いらっしゃいませv-411
モカちゃんひなちゃんママが、おしゃれだから、2ワンちゃんもおしゃれなんですねーv-353
ひなちゃんママは、妹さんですか?
正しく美人姉妹v-344
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
