
--.--.--.--:--


つづきのつづき

2006.12.05.21:02

日曜日、イーグルママのまいさんと本部展に行ってきました
車内は、いつもの通り大阪芸人並みの会話です
大阪で育った私達は、普通ですが、知らない人が聞いてたら引いてしまうかも・・・と言うことで、まいさんのお陰で、居眠りすることなく無事到着
20061205192109.jpg
早速、まいさんアルトを綺麗にしてくれてます
20061205192159.jpg
リングの中は、ほとんどが、アプリコットファミリィーです

20061205192245.jpg
アルトがんばりました
少し歳をとったアルトと少し若い私

20061205192222.jpg
かえでちゃんがんばりました
とても若いかえでちゃんと少し歳をとったアプリコットさん
あーこの記事をアプリコットさんが見ませんように

20061205192512.jpg
しかし、全滅でした
このお立ち台に立ちたかったな~アルト


20061205192535.jpg

悔しいので、下で写真だけとりました

20061205192850.jpg
アレックス君です
ママさんにショウの写真をお願いしちゃいました
ありがとうございました

20061205192818.jpg
エリさんアルトと遊んでくれてます~

20061205192921.jpg
応援に来てくれた、フラット君とゼロ君
こんな感じで、出番が終わると、皆でまったり

20061205193023.jpg
そして、いつもの記念写真
富士山見えませんねー

20061205192942.jpg
アスちゃんとイーグルとアルト
皆さんありがとうございました
アルトは、これで引退します
さーまいさん帰りましょう
20061205193124.jpg

帰る途中富士山が、ちょこっと見えてたのでイーグルと記念撮影
高速だから気をつけて写真を撮りましたが・・・
こんなことしてる奴が・・・

20061205193054.jpg
イーグル轢かれるっちゅうの

comment

Secret

2006.12.05.22:01

イ・イーグル君は高速道路の真ん中で写真を撮影されているのですかv-12!?
見てるこちら側もハラハラ。。。ですね(><)

やっぱりリングを走るのはキンチョーものかな???(><;)

怒られるよ~

2006.12.05.22:19

失礼な事書いてますなぁ~v-356
アプリコットさんに怒られますよv-356
東京まで行く元気がお若いじゃありませんか!!
イーグルくんはお利口だから大丈夫なのでは?
ま~見てる方はハラハラするんでしょうけど、羊追い系のどっかのアホ(B)コリーと違って車に突進とか飛び出しなんてまずなさそう┐(´▽`)┌

2006.12.05.23:37

本部展お疲れ様でしたぁ
デビュー&引退 かぁ・・・ジーン
コリーだらけって優雅ですね☆
並んで写真撮れるのってすごい!!
さすが 賢いコリーさんたちぃ♥

あ あの ところで・・・ここは・・ SEとか P ではなく
高速道路??
イーグルクンは 激汗かいてるのかな(~_~;)

みちこさん コメントありがとうございます

2006.12.05.23:39

こらー危ないやろーって言おうかな?と思ったんやけど
あんまり面白いので、写真とりました
本当に突っ込みどころ万歳のイーグルママです
リングはねー緊張せんよー
挑戦してみてねv-218

さやちんさん コメントありがとうございます

2006.12.05.23:45

面白いやろー
写真撮ってくれた、アレックスママに感謝やわー
イーグルは、ええ子やよー
あの、飼い主には、もったいないv-411
どっかのアホBコリーってまさか・・・v-405
着ぐるみ着た吉○???

ジョン母さん コメントありがとうございます

2006.12.05.23:53

無事に帰って参りましたv-221
そうですねーコリーは優雅に見えるかもしれませんが、アルトは、ただの居眠り犬ですv-390
SEなんですけど、びゅんびゅん車が入ってくる道ですよー
本当、天然ですわー
今度は、イーグルママも連れていきます
面白いですよー こんな面白い友達は、なかなか居ませんねー
イーグルはよく我慢してると思いますv-411

またまた失礼な

2006.12.06.09:56

着ぐるみ着た吉○・・・ってまたアナタ失敬なv-399ワタクシは吉○氏をアホ呼ばわりした事なくってよ!!
そこで「あ、クッキー?」って言わずにそういうとこがネタ的にはかなり笑えるけど(爆)
漫才コンビも納得。

お邪魔します!

2006.12.06.10:29

調子に乗って、カキコしにやってまいりました。

アルトママ、若い!
写真を撮りながら、”高校生みたい”って思っちゃいましたよ。

あ~、無事に写真が撮れていて、ほっとしました。
何せ、アルトちゃんの、デビュ-&引退戦でしたからね。
可愛かったよぉ、アルトちゃん♪
また会おうね!

アレックスの写真も載せてくださり、ありがとうございました♪

さやちんさん またまたコメントありがとうございます

2006.12.06.23:28

この漫才コンビいつか、お見せいたします
度肝抜かれますよーv-91
吉○は、凄いですよーv-405
着ぐるみ着て、商談してましたからねー
喋らずに、車売ってみてって言ったけど
さすがに、頭だけ取って、話してましたv-411
恐るべし、吉○v-424

アレ君のママさん コメントありがとうございます

2006.12.06.23:35

アレ君のママさん、待ってましたよー
あんな、服装で、ショーに出ていたのは、私だけでしたねー
なんて場違いな奴v-431
失礼しましたv-435
高校生なんて言って頂いて、うれしー
旦那に言わすと、小学3年生だーって・・・
引退戦、いい記念になりました。m(_ _)m
アレ君男前ですよーv-411
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
