
--.--.--.--:--


留守番隊とマラソン大会

2006.12.05.23:30

パパと子供達ももともえは、お留守番でした
何をしていたかと言うと
パパは、熱を出して寝ていました
おうすけも、実家で熱を出して寝ていました
まー実家の母が、看護婦でよかったー
のどかは???
柔道の試合です
大喜びで電話をかけてきました
勝ったよーって大喜び
私も喜んで話を聞くと、不戦勝だったそうです
そして、次の試合には、1本負け
のどかには言えませんが、笑ってしまいました
20061205193239.jpg

20061205193221.jpg
ももともえは、お利口さんにお留守番していましたこのお洋服はAOHAO&LEXさんの新作です
皆ありがとう ママは楽しかったです
今度は一緒に行こうね
さて、今日は、小学校のマラソン大会
本家の姉さんの娘が、出ます
姉さんが、仕事の為私とアルトが応援に行きました


20061206001730.jpg
かえー顔上げろー

20061206001752.jpg
かえーがんばれー
って叫んでいたら、後から怒られましたー
うるさいだって・・・
ごめんなさい
でも、よくがんばりました
20061206003309.jpg
来年から、のどかが通う小学校と記念撮影

comment

Secret

あらま

2006.12.06.09:48

パパさんも熱ですか。
和美さんは?よっぽど丈夫なのねんv-391

また押しちゃった

2006.12.06.09:52

これ、何のキー押したら勝手に送信しちゃうんですかね。
それにしても、応援してたら怒られたって失礼な話!!v-412うるさいって何~!?
感じ悪~いv-217気にしないでもっと大声で叫んでやれば良かったんですよ。
走ってる本人に言われたら黙るしかないけどねv-389

2006.12.06.16:26

ウチのブログにコメント有り難う御座いました~v-238
オフの時はご挨拶もろくにしてないハズなのに
遊びに来て頂いてほんっと嬉しかったですぅ~!
またお邪魔させて下さいね♪
良かったらウチにも遊びに来て下さいね~v-237

まーちっちさんだけじゃなかった~?

2006.12.06.22:40

すいません。我が家のフラッティはフラットでもブラッドでもなくフラッドなんです~。太字の文ふらっと・こーて太字の文ド・レトリバー略してフラッドなんです~。ブラピ好きの妻と上の娘の意見の間をとって名づけられました。ちなみにゼロはやはりナイトメアー・ビフォア・クリスマスから妻と下の娘(ともこ)が名づけました。覚えておいてねv-8

さやちんさん コメントありがとうございます

2006.12.06.23:59

それがねー
うるさいーv-412って怒ったのは、かえ本人なのです
小さい時は、応援に行くと、喜んでいたのに
何時の間にか、大きくなって
身長も、体重も追い越されてしまいました
私が、婚約した年に生れたかえ
歳を感じます
もう最近は、お風呂も一緒に入ってくれません
ひめちゃん、ゆめちゃんもあーっという間やよー
家もやけどv-406

juliamamaさん コメントありがとうございます

2006.12.07.00:23

うわーありがとうございます
是非、お願いします
楽しみだなv-411

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2006.12.07.00:25

それは、失礼しました
何度聞いても、間違えちゃうので
その都度、突っ込んで下さいねv-435

2006.12.07.18:51

おぉ・・・マラソンにも参加(応援)なんですね?
ママさん凄い! アクティヴでタフで・・・カッコ良い!
アルトちゃんのデビュー戦&引退戦も無事に終わったし、これで、今年の予定は終了でしょうか?

イクラをとても可愛く撮ってくださって、ありがとう!  ホントは、私もイクラも物凄い暴れん坊なのに、素敵な記事にしてくださって・・・ちょっと、恥ずかしいですぅ・・・(汗)  

koyuikuさん コメントありがとうございます

2006.12.07.19:46

今年は、これで終了 と言いたいとこですが
会社の忘年会に、コリー仲間のオフ会の会場探しなど
2006年はまだまだ、終われませんv-411
イクラちゃん暴れん坊だなんて・・・
私、御所のオフ会に行く前に、ブログにお邪魔しておりました
読み逃げで、すいませんv-435
思ったとおりの、素敵なママでした
お人形作り、楽しみにしていますv-411
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
