
--.--.--.--:--


クリスマス会

2006.12.06.18:43

20061207173016.jpg

東海市のディニーズガーデンで、クリスマス会をしました
いつものメンバーでね
アプリコットさんにお願いしてもえちゃんを連れて来てもらいました20061207172855.jpg
もーうれしくて、もえちゃーんもえちゃーんって呼んでたら
「そんなに呼ばなくても、来年には、そっちに行くんだから」ってアプリコットさんに言われちゃった
久しぶりで、嬉しかったんやもん

20061207172953.jpg
アルトとおそろいの服を着せてみました
うーんママは、幸せ
20061207172731.jpg

20061207172919.jpg
二人とも可愛いわ
あー早く一緒にくらしたいわー
もえちゃんハウス早く出来ないかな
大工さん、お願いしますよー

20061207172825.jpg

午前中は、大きいフィールドで、走り回ったり、アジリティしたり・・
20061207172758.jpg
アジリティのフィールドに居るママを見つめるカーラちゃん
20061207173404.jpg
お昼は、アプリコットさん特製のおでんを、頂きました
お母さんいつもごちそうさまですが・・・
又、食べるのに必死で写真撮るのわすれちゃった
そして、このクリスマスケーキ
小さいのが、ワンコケーキ
大きいのが人間用
ケーキの上のチョコレートには、エディー君おめでとう
先日の本部展で、リボンを取りました
そのかっこいいエディー君をご覧下さい
20061207172731.jpg
これは、アルトです
エディー君の写真ピンボケでした
ごめんなさい

20061207185501.jpg

わかこちゃん可愛いでしょ
まーちっちままさん、貰ってっちゃうよー

20061207173113.jpg
アルトとわかこちゃん似てませんか?色が・・・そこへ・・・

20061207173135.jpg
割り込み、若様登場

20061207173250.jpg
アプリコットさんが、お先に失礼と言うことで、急いでアプリコット三人娘約一名ちがいますが・・
トナカイになって
20061207173316.jpg

20061207173340.jpg
アルトあんただけだよー
角つけてるの

20061207173831.jpg
恒例の写真撮影
楽しかったです
又遊びましょうねー 
最後に・・・

20061207173952.jpg
とらちゃーん

20061207174012.jpg


20061207174032.jpg
カッコイイー


20061207173222.jpg
可愛いパピヨンちゃん
すみれママ
今度はバーベキューですよー


comment

Secret

2006.12.07.19:45

流石はアルトお嬢様!。角を付けてお歩きになられますとは、やはり一味違いますね。(笑)
やっぱり角はセーブルの方が似合いますね~。歩いてる姿はトナカイそっくりです♪。

シルちんって母似なのかな?、だんだんもえちゃんに似てきたような気が…。
いつかは並べてみたいですね~♪。

天気は・・・?

2006.12.07.20:21

そっちは雨降ってませんでしたか~?i-3
ケーキは何等分・・・・?ワンコ用もニンゲン用も1人頭当たるのは少なそうv-399
和美さんやっぱりコッカー飼うよりコリー飼ってる方がいいかもですよ??

2006.12.08.12:41

わ~、楽しそう♪
お天気も良さそうだし、広々しているし、気持ちよさそうですね!
おうちが近かったら、参加させてもらいたかったなぁ・・。
もえちゃん、おうちを作ってもらえるなんて、しあわせ~♪v-238

2006.12.08.14:06

いっぱい集まって楽しそうですね。
早く、もえちゃんと、一緒に暮らせるといいですね。
落ち着いた雰囲気から、少し賑やかになるのかなぁ?

↓コッカーのオフ会に続き、本部展とハードスケジュールだったんですね。
お疲れ様でしたぁ。
私も関西に進出したいなぁ~。

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2006.12.08.15:26

このお嬢様、コスプレを自分では、取りません
他のワンコに取られることは、しばしば・・・
私が、いろんな物を着けすぎたかなv-389
抵抗することなく、じーとしています
シルちんは、嫌いでしたか?
もえちゃんもね、あまり好きじゃないみたいですよー
お洋服は、あっさり着てくれました
アルトとおそろいのね
早く親子の対面させてあげたいですねv-411

さやちんさん コメントありがとうございます

2006.12.08.15:29

ビックリして、電話してしもうたわv-399
そんな事いうとると
佐川急便で、デッカイ箱
送るでv-37

こわっ

2006.12.08.21:43

それはどうかご勘弁を・・・・v-436
そうやって吉○氏をイジメてたのですねv-399
佐川か~。送料高いからせめてヤマト便で・・・・
あっ。アルト姉さんいらないよっv-239
寝てるだけでも狭い我が家に居る場所ありませんから。
無理と言いつつ2コッカー枠ならあるから不思議。
1ボーダー枠もねv-426

アレ君のママさん コメントありがとうございます

2006.12.09.00:18

v-411こんばんわぁ~
本当にいい天気で、暑いぐらいでした
アルト御殿を8年前に造って以来の、大改造
どうなる事やら???
今から楽しみです

PA-Chanさん コメントありがとうございます

2006.12.09.00:28

パフィーちゃん、良かったですねv-218
私のブログにも、応援コメントがありましたよーv-411ママさん、ご苦労様でした
ここ最近、いろいろな所に行ってきました。
パフィーちゃんの様な、可愛いコッカーちゃんとお友達になれましよー
パフィーちゃんにも会いに行きたいです
来年家族になるもえちゃんも連れて・・・
アルトより、大人しい子で、ママさんにも気に入って貰えるとおもいます 我が家のワンコは、まったりしている子ばかりになりそうですv-392

さや

2006.12.09.00:30

ばれてしまいましたか・・・
これは、私の愛情表現
本当こわっv-12

2006.12.10.20:53

こちらにははじめましてですっ!!
楽しいクリスマス会でしたね、ありがとうございました。
私は我が家の食いしん坊ワンコに右往左往で
写真撮る暇ありませんでした。
それにしてもお二人とも若い!!
アルトちゃんと和美さんの
アンチエイジングの秘密、今度教えてくださいね。

ねろぼんママさん コメントありがとうございます

2006.12.10.23:01

いやいやアルトも、年甲斐もなくやらかしてしまいました
おはずかしいv-390
若いなんてv-398
アンチエイジングの意味が、わからずGoogleで調べてしまいましたv-355
要するに、アホなのですv-411
ねろぼんママさんの教養に乾杯v-272

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
