
--.--.--.--:--


ドッグカフェ ミッキーさんへ

2006.12.25.23:58

20061225233113.jpg
さあ、アルト、ドッグカフェに行きましょう今日は、助手席に座ってます

20061225233635.jpg

セナママさんと とくなみけさんは、すでに到着
セナママさんは、凛ちゃんのブリーダーさんです
ユウちゃんが、居ました
大人しくて、可愛い子です
あかちゃんみたいに、ずーっと抱っこされてました

20061225233152.jpg
ポッキーちゃんとノンノンちゃんはトリミング中です
アルトのシッポの上で、ユウちゃん固まってます


20061225233233.jpg
はーい、ポッキーちゃん登場

20061225233323.jpg
ノンノンちゃんも登場です
二人とも、ピッカピカ
ノンノンちゃんのオチョンボ可愛いです
凛ちゃんも出来るかな

20061225233415.jpg
アルト、楽しかったね
あ・寝とる

20061225233457.jpg
ごめーん、起こした

20061225233519.jpg
又、行こうね

20061225233546.jpg
ちょっと、聞いとんの?

comment

Secret

2006.12.26.06:51

和美さぁ~ん、昨日はホントありがとぉございましたぁ~
とーーっても楽しかったですぅ~♪
アルトちゃん、お利口さんでとってもいい子だわぁ~
お尻ぃ~気持ちよくて大好きぃ~\(~o~)/
ユウちゃん、ドッグカフェデビューで、ちと固まってたみたい・・・(^_^;)
これからどんなふうに変身するでしょうか(笑)
またぜひご一緒させてくださいね~
☆⌒d(~▼~*)ヨロシクですぅ~

ありがとうございました♪

2006.12.26.17:38

和美さんっ、は、は、はじめまして。
大阪のnannaでございます。

まずは・・この度は本当にありがとうございました♪
じぇにさん→和美さん→セナママさん→Vivaceさん、という大々的なスケールで繰り広げられた私のコッカちゃん探索の旅!?も終結を迎えることとなりました。

じぇにさんからお聞き及びの事と思いますが、秋に最愛のコッカちゃんがお星様になり、その後また一緒に私共と一緒に暮らしてくれるコッカちゃんを探しておりました。
じぇにさんが親身になって相談に乗ってくださり、また和美さん、セナママさん、Vivaceさんと多くの方を巻き込んでしまいましたが、皆さんのおかげで赤白パーティー5ヶ月の子をお迎えすることが出来ました。
本当に感謝、感謝の一言に尽きます。
ありがとうございました。
色々とお手数をおかけしてしまい、またご報告遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。

・・で新入りコッカちゃんの名前は「モカちゃん」と命名いたしました♪
とてもおだやかなかわいい子です☆
この子に巡り合えたのも和美さん、じぇにさん、セナママさん、Vivaceさんのおかげ・・本当にありがとうございました。

また遊びに来させてくださいね♪

可愛い~ッ!!!

2006.12.26.18:30

ドッグカフェ最近行ってないなぁ。。。

和美さんのブログ見たら連れて行ったげやな!!!って思いました。。。(^^;)
ノンノンちゃんのカットv-237変わってて可愛いッv-238
それにしてもアルトちゃんは本当に温厚ですねv-238
生アルトちゃんに会いたいぞーッ!!!

v-237うちにも年明け、バフコッカー2号がやって来る事になりましたv-10
もうこれで少しの間はお迎えしないッ(`へ´)!!!って決めたのに・・・なんて意志の弱い飼い主・・・・・・・・・・・

凛ちゃんがやってきたらアルトちゃんに会いに行く目的も兼ねて(和美さんにもねv-14)遊びに行かせて貰ってもいいですか~?v-10

セナママさん コメントありがとうございました

2006.12.26.18:34

此方こそ、ありがとうございましたv-411
ユウちゃん、かわいかったー
赤ちゃんみたい
凛ちゃんもあんな感じで、だっこしたいわー
明日は、残念ですけど
来年は、お出かけの時は、誘ってくださいねー
凛ちゃんを、よろしくぅ~

nannaさん コメントありがとうございます

2006.12.26.23:58

はじめまして
よく、来ていただきました
ご丁寧にありがとうございます
お星様になった、コッカーちゃんは、何歳で、亡くなったんですか?
きっと天国で新しい家族と巡り会えた事を喜んでくれてるんではないでしょうか?
よかったですね
先日もセナママさんと話していたところです
此方に、是非遊びに来てください
きっと、セナママさんも、喜びますよー
モカちゃんですかーいいお名前です
私は、子供のころ、大阪で育ち
関西方面にアメコカの友達が、多いのでとてもうれしいです
こんな、良いご縁を下さったじぇにさんにも感謝です
来年の春も、京都御所のアメコカのオフ会に行こうとおもってます。
annaさんもいかがですか?

みちこさん コメントありがとうございます

2006.12.27.00:05

ベッド遅くなってごめんねー明日送るからねー
ノンノンちゃんのオチョンボ可愛いやろー
あそこまで、伸ばすのが大変そうー
2号がやってくるの?
すごーいv-405今度は男の子?
楽しみねー
早く、遊びにおいでー待ってるよー
アルトの居眠りお見せするわぁ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
