
--.--.--.--:--


柔道の忘年会

2006.12.26.23:29

今日は、のどかの柔道教室の忘年会
20061227232717.jpg
母たちは、子供達が練習をしている間に食事の準備

20061227232858.jpg

のどかは、2歳から本家の姉(嫌だけど、私の仲人)の娘に付いていき始めました
早4年、お姉ちゃんが、中学校入学でやめちゃうので、のどかもやめるそうです
よく、続いたものだ
20061227232802.jpg
味ご飯、おいしそうー

20061227232818.jpg
これが、姉さん・・・
おばはん通り越して、これでは、おっさんです
20061227232839.jpg

食後のデザートも出来ました

20061227232916.jpg
皆、沢山食べて大きくなってねー
のどかは、何処だー
その後、プレゼント交換して、終了ー
今年も1年ご苦労様でした
来年もがんばろうねー

20061227232739.jpg
姉さん(嫌だけど、私の仲人)ええ加減にしておくれ
もうすぐ、40しっとるけのけー

comment

Secret

2006.12.28.00:24

アハハv-411
和美さんちって、何かと面白い人揃ってますよね
地で芸人一家みたいv-315
ダレが一番か・・・って言うと
そうねーやっぱアルト姉さんかしらんv-411

さやちんさん コメントありがとうございます

2006.12.29.11:58

アハハ
こんなん、マダマダもっとすごいことするよー
姉さんは・・・
アルトと姉さんは、ええ勝負やなー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
