
--.--.--.--:--


アルト

2006.10.08.16:51

F1010025.jpg

お待たせしましたアルトの番がやってまいりました。
もものお嫁さん(もえちゃん)もめでたく決まり
ほっと一息ついたところで、彼が(いまはパパ)コリーが欲しいと一言
ということで、またまた
探しはじめました。F1010018.jpg

そして・・・運命のブリーダーさんに会っちゃいましたF1010029.jpg

赤ちゃんはまだ生れてなくて予約だけして帰りました。F1010022.jpg

そして結婚式も無事終わり、もえちゃんも来て、ひと段落付いたころ
電話が・・・・・
アルト誕生です20051224220205.jpg

                         
すぐに駆けつけアルトに会いました
F1010032.jpg

それから2ヵ月後我が家へやって参りましたphoto.jpg

20061008012931.jpg

写真からも解ると思いますが店の看板犬、子守とアルトは本当にがんばってくれてます。
そして、アルトを我が家に送り出してくれた、ブリーダーさん
泣き声の事、出産の時、病気になった時、いっぱいお世話になりました
本当にありがとうございます。
こんなに長いお付き合いになるとは、思いませんでした。
今までの恩返しをしたいのですが、何をしていいか解りません。が・・・これからも、よろしくお願いします。

20061008012949.jpg
ヨン様?

comment

Secret

写真がいっぱいだぁ~!

2006.10.08.21:34

2枚目はおうすけくんとアルト姉さん??大きさがだいぶ違いますが・・・
のんちゃんやおうすけくんより年上なんですねv-411
それにしても・・・一時期にガンガンわんこが増えて大変だったでしょv-357
我が家も似たようなもんですけどねv-355
コリーのもえちゃん以外にももっと増殖しそう・・・。

2006.10.08.21:44

あたしも和美さんと同じ運命のブリーダーさんに出会っちゃった(/▽≦*)キャ
行きたいなー行きたいなーと思いつつ中々行けないから、あまりブリーダーさんの所まで遠くないって言っていた和美さんが羨ましいー(≧△≦)!

来週の日曜日ですが、パパの仕事の都合でちょっとヤヤこしくなりました・・・
実は・・・・・・・・・・・
また連絡させて頂きます(T△T)シクシク

そうです・さやちんさん

2006.10.09.19:03

一匹で撮ると小さく見えますが、アルトはデカイよ~
10年まえは、大変でした。だから、ぜんぜん躾けがなってません。
今度こそは、(コッカーね・・)しつけ教室いって、アジして、EXして、ディスクして・・・・・あーーーー夢いっぱいv-441v-442v-441v-442

なんですって~~~~~~~~~~~

2006.10.09.20:20

楽しみにしてたんやけどな~
仕事じゃ仕方がありませんv-421
レディちゃん元気・私もコッカー欲しいのよね~v-344

そうそう!

2006.10.10.13:54

そう言えば!
10年前ももちゃんを引き取る時に「私はコッカーが欲しいのに・・・」って書いてましたよね?
10年来、コッカーを欲してるってことですかv-399
そして、10年、叶ってないって事ですよね?
叶う日は来そうな感じですか?

・・・・と言うか、そんな昔からコッカーが欲しかったのですねi-229ちょっとウケました(笑)

そうなのよ・さやちんさん

2006.10.10.19:47

気のながーいはなしでしょv-414
真剣に探してますよ
でもね、ぱぱは、もえちゃんが、来てくれるので、満足してるのよね~
まあ我が家にコリーが居ないなんてあり得ないので、私もうれしいけどねv-411
コッカー欲しいよー

2006.10.10.23:36

うちはペットショップで見つけた子なんですが、2ワンのお母さんの顔とか見たいので、
もし次があるならブリーダーさんを巡りたいなぁと思ってます。
可愛い家族の生まれた環境や、親に会いたいですもんね♪

きーさん・おはようございます

2006.10.11.07:12

v-393ブリーダーさんには、今でもお世話になってます。もう10年もたってるのにv-411
それにね、アルトは、お母さんに会いにお里帰りもするんですよ。
いいブリーダーさんにめぐり合いました。
きーさん小梅ちゃん達の姉妹が、増えるのが
もしかして・・・近い??????
そうそうあの、すんばらしい公園はどこにあるの???ももともえを連れていきたいな~
でもね、やつら走らないのよね

はじめまして

2006.10.11.22:46

遅れ馳せながら、はじめまして、シルフィード家のshylph-masterです。いつもお世話になってます。
運命のブリーダーさん、その気持ち良く解ります!。・・・って言うか、同じ所だし。(^^;; シルフィードを迎える前から色々無理言っちゃったし、私もこれから長い付き合いになりそうです。
本当、ワンコ以外に良い人に知り合えたと思います。
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
