
--.--.--.--:--


新しい家族 凛ちゃん

2007.01.08.11:06

20070109015333.jpg

待ちに待った凛ちゃんのお迎えの日
セナママさんとジラソーレで待ち合わせ
20070109015350.jpg
ユウちゃんが一緒に来てくれました

20070109020217.jpg

祝日なので、沢山のお客さん
凛ちゃんとてもお利口さんで、ドッグカフェデビューができました
セナママさんとランチして、おしゃべりして
とっても楽しかった
さあ凛ちゃん、お家に帰りましょうか
車酔いもせず、ねんねしている間に我が家に到着

20070109020408.jpg
もも、もえ、アルトにご挨拶
さすが、大家族に居た凛ちゃん
上手に仲間入りしました
おしっ○もうん○も完璧
20070109020445.jpg
なれたら、おうすけのおもちゃを物色し始めました
もも、もえ、いらんことは、教えないように
20070109020309.jpg
そして、おうすけの拳銃攻撃に遭いました
20070109020048.jpg
ももー凛ちゃんが気になりますか
20070109020133.jpg
すごいです、セナママさん手作りのスヌード
それに、凛ちゃんが、ドナママのお腹にいる時のエコーの写真から、昨日までの写真をCDに入れて、下さいました


20070109020200.jpg
セナママさん、ドナママ
凛ちゃんを大切にします
ありがとうー

comment

Secret

2007.01.09.14:55

おやまぁ。
久々の更新で今まで何をしてたのかと思いきや、リンちゃんお迎え準備で忙しかったのね~ん。
のんちゃんが抱っこできるのもわずかな間だけですね。
年賀状届きましたがのんちゃんの名前、一文字だとは思いませんでした。漢字で書くと更にいいお名前ですわ!!(この場合「お」つけても大丈夫?)

ありがとぉ~♪

2007.01.09.17:52

和美さぁ~ん、今日はお電話ありがとぉ~♪
凛ちゃんの様子が聞けて、とっても嬉しかったですぅ~
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
すでにすっかり馴染んじゃってる凛ちゃんのお写真も見せてもらえて、ホント感激ぃ~♪
これからますますやんちゃ盛りで、いろいろしでかしてくれる事もあるかとは思いますが、どーぞよろしくお願いしまーすm(__)m

凛ちゃん~~♪

2007.01.09.21:08

和美さん~~!
凛ちゃんやってきたねv-221
憧れのコッカーちゃん。
10年目の出会いは忘れられないものに~~
楽しい子育てがんばってね~~!
応援してます!!

かわえぇ♪

2007.01.09.23:46

待ちに待った凛ちゃんがとうとうやってきたんですね♪
どんぐりでお会いできるのを楽しみにしています!
近くじぇにさんもまた名古屋に来るようなので、ボギーやジョイとも会えると良いですね♪
そそ、イオ●のカフェですが、ワンコ無しの人でもガンガン入ってますよ^^
インコ連れの人も居ましたけど。。。

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.01.09.23:59

正月ボケで、お休みしてましたー
凛は、こがらなので、のどかでもいけそうやよー
そういえば、ブログではひらがなで、書いてましたね
そう、和と書いて、のどかと読むのです
読めへんよねー
だから、「お」をつけるなってv-8

セナママさん コメントありがとうございました

2007.01.10.00:04

今日も元気に遊んで、今爆睡しています
もーやめなーって言うのに、萌と耳やシッポの噛み付き合いしてました
見てるとおもしろいですよー
さー今から今日の凛日記書きますね
パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんにも見てもらえるといいなー
今まで、大切に育ててくれて、ありがとうー
セナママさんいっぱい遊んでねー

じゅりあままさん コメントありがとうございます

2007.01.10.00:10

とうとう、やって参りました
じゅりあちゃんと一緒の10周年記念ドッグになりました
凛は、大人しくて、まったりタイプです
我が家には、ぴったりかな?
でもね、子犬らしい、ころころした動きが可愛いです
この時期の凛をママさんにもみてほしいなー
応援ありがとうv-411

きーさん コメントありがとうございます

2007.01.10.00:19

えーじぇにさんくるのー
やった-ミニスカコッカーのボギー君に会えるー
いつかなー
インコじゃなくて、ワンコ???
本当にインコならすごいですねー
肩に乗せてきてましたか?
凛は、私が言うのも親ばかですけど、可愛いです
あ・ははは
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
