
--.--.--.--:--


凛の一日

2007.01.09.11:13


凛です
セナママに作ってもらったスヌード付けてみました
はずしてーママ
20070110003511.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんが保育園なので退屈
20070110003120.jpg
なーんて家には、萌ばあちゃんが居るのです

20070110003221.jpg
バトル開始

20070110003138.jpg


20070110003159.jpg


20070110003438.jpg
萌ばあちゃん、何しても怒りませんが・・・

20070110003241.jpg
桃じいちゃんは、ちっとも遊んでくれません
20070110003311.jpg
桃と萌のおもちゃを物色中

20070110003348.jpg

20070110003410.jpg

いつもは、遊ばないのに、凛が持ってると気になりますか
20070110003544.jpg

お姉ちゃん、お兄ちゃんお帰りー
20070110003619.jpg
桃を追い払って、お隣に座りました

20070110003644.jpg
そして、又バトル開始

20070110003702.jpg

20070110003722.jpg


20070110003827.jpg
夜は、パパと遊びました
20070110003932.jpg
これは、お姉ちゃんが新聞で作った刀

20070110004042.jpg
ズタボロ


20070110004112.jpg
凛さんハウスー
今日は、楽しかったですか
明日もいっぱい遊びましょう

comment

Secret

わ~い♪

2007.01.10.07:14

つ、ついに来ましたねぇi-237
かわえぇぇ~i-175
ちゃんと遊んであげる萌ちゃん、えらいえらい。
とっても元気でくったくがない感じですね。
コッカさんらしいですぅ。

あ、つい興奮してしまいましたi-230
すみません。
今年もどうぞよろしくお願いしますi-236

はじめまして<m(__)m>

2007.01.10.19:16

はじめまして♪アメコ4わんと暮らしている、Noncoと申しますo(*^▽^*)oあはっ♪
セナママにはとてもお世話になっていて、我が家のアンリと出会えたのもセナママのおかげなんです♪グン君とは同胎犬です♪
セナママの日記にこちらのURLが紹介されていたので遊びに来ちゃいましたぁ~♪
また可愛い凛ちゃん♥ダックスちゃん達に会いに覗かせてもらいますねぇ~☆
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです♪

2007.01.10.23:58

お久しぶりでーす♪
凛ちゃん めめめめめめっちゃかわいいーーーーー!!!
べっぴんしゃんですね~☆
遂に 和美さんちに コッカーちゃんが!!
2ダックスちゃんたちもアルト姫も 凛ちゃん登場で
寝てられませんね(笑)

凛ちゃん 早く大きくなぁれ♪

じぇにさん コメントありがとうございます

2007.01.11.01:22

じぇにさん、明けましておめでとうございます
ついに来ましたv-221
もっとやんちゃかな?と思ってましたが、意外に大人しいー
久しぶりの子犬なので、躾が、できるかな???
小耳にはさんだのですが・・・
じぇにさん、こっちに来ますか?
わかってると、思いますが、きーさん情報です
わくわくしてますよー
今年もよろしくおねがいしまーす

Nonkoさん コメントありがとうございます

2007.01.11.01:28

はじめまして、和美です
此方こそ、よろしく御願いします
セナママさんとこから、来て下さったんですね
ありがとうございます
グン君の兄弟なんですかー
やっぱり兄弟はにてますか?
凛とニコちゃんは、似てるのかな?
コメントを入れて頂くとはげみになります
がんばって、更新します
又、来て下さいねー

ジョン母さん コメントありがとうございます

2007.01.11.01:34

どうですか?凛は・・・
女の子て感じがしますか?
萌は、凛のお相手で疲れるのか、ヘソ天で熟睡しています
アルトは、なんだこれ?って感じで臭いをかぐだけ
大きさが違いすぎて遊び相手にはならないようです
ほんでもって、又居眠りしてます
あーオフ会に早くいきたいなー
ジョンに会わせて見たい和美です
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
