
--.--.--.--:--


犬吉猫吉撮影会&南知多ビーチランド

2007.01.14.23:33

今日は、ディーニーズガーデンで撮影会
アルト、凛、のどか、そして初登場、実家の母昌子ちゃんと行ってきました
セナママさん、とくなみけさん、hiropi-mamaさんは、私達が着いた時には、撮影終了
皆さんをお待たせして我が家も撮影終了
あー発売日が楽しみー
その後
南知多ビーチランドに行きましたー20070114234508.jpg
のどかとアルトの記念撮影

20070114234531.jpg
ジル君とユウちゃん

20070114234555.jpg
ラムちゃん、コナン君、天音ちゃん、ヒカルちゃん

20070114234617.jpg
ポッキーちゃんとノンノンちゃん

さあ、お食事しましょうか
20070114234724.jpg
こらこら

20070114234743.jpg
やめなさいってばー

20070114234641.jpg
食べ終わったらお散歩にいっちゃったー

20070114234854.jpg
アルトはどこでも人気者

20070114234911.jpg
あー囲まれてしまいました

20070114234815.jpg
凛は、ニコちゃんとベビーカーに乗せてもらってます

20070114234941.jpg
アルトが、見ているのは

20070114235004.jpg
ペンギンさん、可愛いですねー
20070114235027.jpg
二人とも、真剣です

20070114235049.jpg
こらこら、アルト身を乗り出すなー

20070114235116.jpg
次に見てるのは、アシカさん

20070114235203.jpg
アシカショーが始まりました

20070114235143.jpg
アルト、見てます
9歳にして、初めてのアシカショー
感動してますか

20070114235231.jpg
イルカショーに一生懸命なのは、このお二人

20070114235302.jpg
貴方達見てるほうが、面白いです

20070114235337.jpg
アルトー楽しかったねー
セナママさん、hiropi-mamaさん、とくなみけさん
有難うございましたー

comment

Secret

2007.01.16.16:25

おぉぉ、凛ちゃーーーん。可愛い~。
3ワンズとも、うまくいってるようで良かったですね~。
アルトちゃんは、ペンギン見てるのぉ?
体を乗り出して、真剣な眼差しで見てる姿が可愛いなぁ~。
撮影会があったりして、楽しめて良かったですね~。
ところで、何の雑誌に載るんですかぁ?

PA-Chanさん コメントありがとうございます

2007.01.17.01:27

凛は、子犬にしては、大人しいような気がしますが、子犬は子犬はりきって、暴れています
萌ばあちゃん相手に・・・
最近もえばあちゃんお疲れ気味ですが、優しく遊んでくれます
静岡まで、いらしてたんですか?
私も会いたかったな~
アルトは、ビーチランド楽しんでました
又つれていってあげようかな?
雑誌は犬吉猫吉の東海版です
できあがったら、UPしますね~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
