
--.--.--.--:--


我が家の日常

2007.01.16.23:28

20070117022552.jpg
こんにちわぁ~凛です
20070116213247.jpg
こちらは、ママのお友達のセントラルバレー出身のさくらちゃん
小さくて、可愛いでしょう
爪きりとカットをしに来てくれました
かわいそうに、羽交い絞めにしてしまいました
でも、綺麗にしましょうね
ご苦労様でした
凛も遊んでもらいました

20070116213359.jpg

こんにちわぁ~アルトです
天気がいい日は、日向ぼっこしてます
20070116213323.jpg
お水を飲んで、おやすみなさい
凛、邪魔しないでねー

20070117022026.jpg
いつもの事ですが、ファイトー

20070117022055.jpg
こんにちわぁ~萌です
ママー助けてー

20070117022133.jpg
凛、萌婆ちゃんを大切にしなさい

20070117022159.jpg
老夫婦は、室内でまったり

20070117022229.jpg
チビは、ウッドデッキで、走り回ってます

20070117022305.jpg
桃爺ちゃん少し凛に優しくなりました

20070117022326.jpg
調子こいて、噛み付いて又怒られました

20070117022445.jpg
夜はこんな感じでまったり

20070117022520.jpg
凛、何時までも遊んでないで早く寝なさい
さあ、アルトの散歩にいってママも寝ます
お休みなさい

comment

Secret

2007.01.17.14:38

凛ちゃん、すっかりみんなと溶け込んで楽しそうですね♪
そうそう、わがやの黒んぼアレックス我家にきて間もない頃、デッキのラティスに顔突っ込んで抜けなくなったので凛ちゃんのちいさなお顔が挟まらないようにね~~!

じゅりあままさん コメントありがとうございます

2007.01.17.23:46

食器の件ありがとうございました
早速教えて頂いた所に注文します
今日ねーデッキの隙間から凛は家出をしましたv-399
もーびっくり
大人しいのか?やんちゃなのか?
子犬を育てるのは大変ですねー
あー早く見てもらいたいなー
アレ君そんなにお顔が大きいように思いませんでしたが・・・
大分大きくなってからでしょうか?v-411

2007.01.18.22:10

あっはは~
凛ちゃん家出したんや~(爆爆爆)
桃じいさんにイジメられて?
外の世界に何か興味のあるものが?
デッキの隙間じゃなくて飛び越えたのでは?
コッカーの跳躍力はハンパじゃありませんから、もう少し大きくなったらデッキから脱走しない躾しないとねv-221
じいさん、優しくなるの早いですね~
チョコは未だミントには厳しいですよ(--;

2007.01.19.00:25

はじめまして!!
コメント入れていただき、ありがとうございますm(__)m
4ワンちゃんたち、みんなカワイイ顔してますね♪
そして、お揃いの服着てとっても微笑ましいです!!もしかして、和美さんの手作り服ですか?
うちも数年後には「ももジー」って呼んでいそうです(* ̄m ̄) ププッ
これからも、遊びにこさせて頂きます♪

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.01.20.00:39

2ヶ月にして、家出
この子は本当によく走ります
子犬やでかな?
桃は心が狭いので噛み付くと
これでもかーと言うくらい怒ります
頑固じじい一直線やー
チョコ君どう???

ももママさん コメントありがとうございます

2007.01.20.00:49

ようこそいらっしゃいました
まさか、この洋服はAOHO&LEXさんの洋服です
お値段も安くて、スタッフの方もとても親切、その上、可愛いので、私のお気に入りのショップです
家の桃爺ちゃんなかなかの頑固者
最近仲間入りした、凛に非常に厳しいのです
萌ばあちゃんは優しいですけどね
アルトは我関せずって、感じです
私も、又遊びに行かせてくださいね
シートでも、お待ちしています

康人デース

2007.01.20.20:31


かわいい
ほしい
大きくなったら
買う

みさもほしーです!!
でも今はこのブログで堪能しときます。v-12

まいど・加賀屋さん

2007.01.21.01:26

康人、もうすぐダックスの出産です
あなたは、だんだん欲しくなるーだんだん欲しくなるーだんだん欲しくなるーだんだん欲しくなるーだんだん欲しくなるーだんだん欲しくなるーどうやー欲しくなってきた???
美沙ちゃん
ブログで堪能せんと、来て下さい
姉さんー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
