
--.--.--.--:--


もえちゃん

2006.10.11.22:36

MOE.jpg

来年我が家に仲間入りする
ラフコリーのもえちゃんです20061010022242.jpg

先日お試し期間として、お泊りにきてくれました。
アルトとの相性もなかなか良くいい感じでした。
この子もアルトを頂いた、ブリーダーさんの愛犬
img029.jpg
もえちゃん・赤ちゃんの時
20061010022315.jpg

本当は、もう1回赤ちゃんからと思ったんだけど、看板犬になるには、最低でも1年はかかる20061010022255.jpg

だから、おりこうさんのもえちゃんを、譲ってくださいと申し出た
OKの返事を頂き、我が家は、大喜び
20061010022305.jpg
会社デビューも果たし、すばらしい看板犬です
20061010022206.jpg
来年が楽しみです。
それまで、もえちゃんを、よろしくおねがいします。

comment

Secret

よろしくお願いします!

2006.10.11.23:03

私が言うのもなんだけど、もえママの事、よろしくお願いします。(^^;;; シルフィードの母親って言うのもあるけど、見学に行った時に出迎えてくれたもえちゃんは凄く良い子で、私の思い描いていたコリーそのもの。それでシルフィードを迎える決心が付いたのですから。

シルフが里帰りした際には、親子の御対面させてもらえると嬉しいな~。(((^^;;;

shylph-masterさん・よくいらっしゃいました

2006.10.12.00:37

コメントありがとうございます。
もえちゃんの件はすごーく考えてのこと、安易に頂くわけでは、ありません。この事をアプリコットさんがホームページに載せた時のコメントを見て、考えらされましたが、アプリコットさんのご主人に「もえは、アルトの所へ行ったら幸せになるよ、よろしくね」と言って貰って、決心がつきました。
ご存知のとうり、もえちゃんは、イーグルの母親で、そこのママは、私の友人でもあります。時々は、親子の対面もできるので、楽しみにしています。
シルフくんも、こちらへお越しの際は、ご連絡ください。アプリコットさんへ、もえちゃんを連れて、参上いたします。ながなが失礼しましたが、これからも、よろしくおねがいします。
そうそう、今度の日曜日は、我が社のイベント・はじめて、もえちゃんが、イベントデビューします。アップしますので、お楽しみに。

2006.10.12.08:11

良いご縁があったんですね♪
愛犬を譲ってもらえるなんてよほど信頼できる相手じゃないと出来ない事ですよね。
和美さんのワンコへの愛情が素晴らしいものなんでしょうね^^。
もえちゃんの看板犬ぶりを楽しみにしています♪
そそ、公園ですが、名古屋市にある庄内緑地公園です^^。
公園はとっても広く、緑イッパイの公園なので、歩き散歩するとワンコも人間も癒されますよ。オススメです♪
ただ・・・ドッグランは無料で2つあるのですが、やや狭いです^^;1年間の試用期間状態なので、今後の飼い主さんのマナー次第で存続・拡大の可能性があるそうです。

ブログ開設おめでとう!

2006.10.12.13:52

和美さん
ブログ開設おめでとう!
アルトちゃん&もえちゃんの看板犬ぶり
かわいいですね~~v-238
なかよしそうだし、はやく一緒に暮らせればいいね。v-22

きーさん・おはようございます

2006.10.13.09:28

お褒め頂ありがとうございますv-207
牙をむき出しにしていた、ももの画像覚えていますか?あれも愛情を注いだ愛犬なのですが・・・・v-423
公園・行きますv-448
案外近そうで~す
マナー第一で・・・

じゅりあままさん・おはようございます

2006.10.13.09:36

ありがとうv-411
来てくれたんですね
今週の展示会がんばります。
コッカーの件、ありがとうございました
気長に探しますe-319

おはよう

2006.10.13.09:40

もえちゃん早く来たらいいね。
今から待ち遠しいでしょう?
その時はイーグルを連れて遊びに行きますね。
あっ、日曜日ヨロシクネ。

おはよう・まいさん

2006.10.13.09:59

今日は、仕事お休みなん?
あしたは、のど&おうの運動会やで、今日アルト洗おうかな?と思ってます。アルトの皮膚、薬が効いたみたいで、日曜日出勤します。
楽しみにしてます。
お手伝いよろしく
準備品のことで、又電話します。
みんな待ってるからねe-273

追伸・・・

2006.10.13.19:07

マナーって言ってもウン●は拾う・・とか程度のもんみたいです^^;
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
