
--.--.--.--:--


シャンプー

2007.01.21.21:54

20070121212232.jpg
凛をシャンプーしました
のどか姉ちゃんがんばってます

20070121212206.jpg
シャンプーは、ママ

20070121212312.jpg
拭くのは、のどか姉ちゃん

20070121212343.jpg
ドライヤーは、ママ、のどか姉ちゃん、おうすけ兄ちゃんです
凛ちゃん綺麗になりました

20070121212409.jpg
萌ばあちゃん、凛の事が心配なのか、テーブルの下をウロウロしてたので、一緒にお写真撮りました
20070121212439.jpg
桃もデッキに出で来たので、またまた撮りました
20070121212506.jpg
んー何見てるの
20070121212531.jpg
姉弟で、乱闘ファイトー

さーご褒美にランチへ
20070121212607.jpg

ご飯の後は、ケーキ
20070121212725.jpg
お久しぶりのケーキ
20070121212636.jpg
のんちゃん、チョコレートケーキ大ー好き
20070121212752.jpg
おっくんケーキなら何でも大ー好き
20070121212818.jpg
で、こんな顔になりました
美味しかったねー
ママは、その後久しぶりの美容院へ
20070121212841.jpg
今日は、さっぱりした1日でした

comment

Secret

積もりましたね!

2007.01.21.22:09

凛ちゃん、綺麗にシャンプーしてもらって、その上、みんなでお写真撮ってもらって、とっても楽しい1日だったかしら?  凛ちゃん、シャンプー、好きですか?   

ウチのイクラは割りと好きみたい!
大人しく、良い子でシャンプーさせてくれます。
でも、コユキは、どちらかと言うと嫌いみたいです・・・とっても嫌そうな顔をしますから・・・アハハ・・・^^;。

2007.01.22.21:40

テンプレート変わってる~♪
みかんの季節ですもんね!おいしそ じゅるっ
凛ちゃん きれいきれいのピカピカになったのね~
お姉ちゃん お手伝いしてくれるなんて なんておりこうさんなんでしょっ
和美さんも かわいい髪形♪ですね~
天使の輪が光ってまっせ☆
う~ん 若い!!

koyuikuさん コメントありがとうございます

2007.01.23.01:34

コユキちゃん嫌そうな顔してても、ちゃんと大人しくしてますか?
凛は、すきあらば逃げ出そうそして、大変です
今は、洗面所で洗えますが、そろそろお風呂かな~
歳を取ったダックス達は、逃げ出す気力がないのか?嫌そうな顔をして、大人しくしています
アルトは、おばあちゃんながら、お風呂場をウロウロして、よく私の鉄拳を受けてます
あははは~なんとも・・・

ジョン母さん コメントありがとうございます

2007.01.23.01:47

本当にみかんの季節ですねー
今年は、和歌山にお住まいのコリー友達が、送って下さったので、沢山ビタミンがとれました
が・・・ブログでは、お見せできないほどの顔のシミ
天使の輪?若い?木に登りそうです
のどかがおうすけを蹴ってる画像見てくれましたか?
あれが、本性ですv-37

2007.01.23.15:18

和美さん♪こんにちわぁ~♪
凛ちゃんキレイ☆キレイしたんですねぇ~♪
3わんちゃんのお写真が本当に可愛いくて見とれてしまいましたぁ(*'ー'*)ふふっ♪

リンクの件ありがとうございます<(_ _*)>
早速リンクさせて頂きます☆★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いします☆

Noncoさん コメントありがとうございます

2007.01.24.01:46

此方こそ、ありがとうございました
リンクさせて頂きました

凛はまだ、シャンプーが苦手で大暴れします
我が家に来て2週間しかたってないのに、とても大きくなりました
子犬の成長って早いですねー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
