
--.--.--.--:--


アンクロダさんへお出かけ隊出動

2007.01.25.22:42

20070126043825.jpg
新城市にあるアンクロダさんにオフ会の下見に行ってきました
ログハウスも有ってとても良いところ

20070126043951.jpg
凛はコリーの集まりは初めて
さあ、若様にご挨拶しなさい

20070126044030.jpg
いつも、おしとやかなシェルティのはなちゃん、遠くからご挨拶

20070126043926.jpg
イネ田イネ蔵さん、いえいえ、イネスちゃんです
ママの話とは違って静かなお嬢様うーん

20070126043853.jpg
あ・Wワカだーわかお君わかチーそっくり
わかこちゃん可愛いー

20070126043749.jpg
はーい、もえちゃん元気にしてましたか?
のんちゃんがもえちゃんに会いたがってますよー
去年お泊りに来て帰る時、のどかは泣いてさよならしたの・・・
春には、お家が出来て一緒に暮せるからねー
アルトとおそろいのお洋服を着てくれてます

20070126043727.jpg
ネロちゃん凛と遊んでくれて、ありがとう
アバレンジャー凛この後ネロちゃんに飛びついてました
ごめんねーネロちゃん

20070126044121.jpg
そして、アバレンジャー凛は、アプリコットのお母さんの洗礼を受けました
よいよいよいーってねー
これは、皆喜ぶそうです
本当???

20070126044151.jpg
では、アテネちゃんで・・・
よいよいよいー
喜んでんの???
お母さんは笑ってました

20070126044228.jpg
王子にもご挨拶しなさい
こんな格好で失礼しました、はじめ王子

20070126044326.jpg
遊んだ後はコーヒータイムクッキーも一緒に頂きました
はなちゃんママのさしいれのお饅頭おいしかったです
えっつーさんありがとうございましたー
そして、お昼
早く帰るつもりで何も用意してこなかった私
すっかり、ネロちゃんママの天むすを頂いちゃいました
おいしかったーごちになりました
わかチーもねー
しかし、家の中で見るわかチーは、よりいっそうデカイ

20070126044500.jpg
この可愛いお二人、かん太君ともも君
yokoさんのワンちゃん
写真がとてもお上手でいつもホームページにお邪魔してましたが
初めて会うことが出来ました
わざわざ、来てくださって有難うございました

20070126044407.jpg
では、ももちゃんのアップ
女の子見たいに可愛いでしょう
凛にも、その可愛さわーけーてー

20070126044436.jpg
かんちゃん、ネロちゃんを観察中
かんちゃん、ももちゃんこれに懲りず又遊んでねー

20070126044529.jpg
yokoさんにお土産いただきました
ボールも頂いてるんですけど、凛がはなしません

20070126044550.jpg
この牛いい味だしてますyokoさんありがとうー

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました
次回は、オフ会本番
2月25日、又アンクロダさんで会いましょう


comment

Secret

??

2007.01.26.22:17

このコッカーのももちゃんて男の子なの?
目がまん丸で可愛い~(≧▽≦)
リンちゃんもその柄の服、よく似合ってますよ~v-221ところで。
コリーのもえちゃんち、春に完成?
7月って言ってませんでした?4月の聞き間違い?
完成疲労パーティー夏だと思ってたのに~

突然ですが・・・

2007.01.26.22:42

ちょっとご無沙汰してます。突然ですが、明日桑名の花ひろばって言う所のドッグランまで遊びに行くつもりです。
時間があったらのんちゃんもいっしょにどうですか?
凛ちゃん、アルトちゃんにも会いたいですし?(笑)
ゼロ、でかく成りましたよ~?まだ9ヶ月なんだけど?

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.01.26.22:49

ももちゃん可愛いやろー
男の子やよー
実際見るともっと可愛いよー
yokoさんが遊びに来てくれる時来る?
待ってるよー
バリカン持って・・・
疲労パーティ早くしようと思います
今大工さんと相談中
来てねー
エプロン持って・・・
箸と皿はいりませんよー

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.01.26.22:55

お久しぶりです
何時ぐらいになりますか?
3時からのどかは柔道の練習があるので
午前中がいいかなー
なんせ、日曜日は試合なのです
凛とアルトに会いたいの後の?は・・・
こちらは、お会いしたいですよー(笑)
ゼロ君大きくなったでしょうねー
もえママは元気でしたよー
家に来ていたら会えたのにねー残念

2007.01.27.00:00

すいません。時間を入れ忘れてました。(笑)
昼ごろの予定でしたが、それなら11時ごろでいかがでしょうか?
最近そちら方面で犬友達が増えまして、その人(犬)達にも声を掛けてるんですが、突然なので集まってくれるかな~?
とりあえず、朝から行きます!

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.01.27.08:10

おはようがざいます
今日はかなり寒いですが
いらっしゃいますか?

お早う御座います!

2007.01.27.08:27

今ワンズの散歩から帰ってきましたが、そちらは寒いですか?こちらは比較的暖かです。我が家のワンズは寒さは関係ないですから、もちろん行きますよ(笑)こっちを10時ごろの出発よていです。天気は大丈夫そうですかね~?!

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.01.27.09:08

さむいですよー
風ががありますねー
雨は降ってないです
気をつけて来て下さい

奥様・・え~とですね

2007.01.27.09:35

完成「疲労」じゃなくて「披露」だと思うんですけど

さやちんさんの間違いに、間違えたまま返すなんて素敵過ぎます><

披露パーティ

2007.01.27.11:22

↑ご主人様知らないんですね?
私だけ完成疲労パーティーで私以外の人が完成披露パーティーだって。
何なら披露パーティーに来たお客さんの連れワンコのうんP拾う「完成拾うパーティー」でもよろしくってよっ
えっ。お箸とお皿はそっちで用意してくれるんでしょ?
勿論( ̄ー ̄)フフフ・・・

多分旦那です・・・さん コメントありがとうございます

2007.01.27.16:01

だまれ、旦那、デブのくせに・・・
さやちんのコメントをじっくり読んでから
もう一度コメントして下さいねv-238

さやちんさん またまたコメントありがとうございます

2007.01.27.16:08

ひろうを変換して、披露→疲労→拾うにたどり着いたなー
やるなぁ~
そこまでは、考えてなかったー
くやしーv-393

今日は有難う御座いました!

2007.01.27.17:20

突然の思いつきでお誘いしたにも拘らず、アルト家皆様で着て頂けて感謝です。智子も凛ちゃんをだっこできて大満足。念願ののんちゃんにも再会出来たし、早速絵を描いてます。オフ会の時には披露(疲労でも拾うでもない)出来るかも?忘れなければね!
今日は本当に楽しかったです、有難う御座いました。

だまれ!ちび!!

2007.01.27.19:38

口答えすると柱に括りつけるぞ!!

2007.01.27.21:22

随分と良い所ですね~☆。
オシャレな小屋まであって、正にオフ会には打って付の場所ですね。
こんな良いランがあるなんて、やっぱり愛知は犬の天国だ~☆。

シルちんも「よいよいよ~い」やってみたんですけど、食後だったのでムセてました。・・・本人は迷惑そうな顔してたし。(笑)

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.01.28.08:51

私こそ、誘って頂きありがとうございました
楽しかったです
のどかもともこねえちゃんに会えて嬉しかったようで、ずーとともちゃんの事話してました
ともちゃんは、優しい子ですねー
重たいのに凛をずーと抱いてくれて、可愛いねー凛ちゃんって話しかけてくれてましたよー
のどかは家の中では、御姉ちゃんなので、頼れるおねえちゃんがいるのが、嬉しいのでしょう
又、遊んでくださいね
アーコ姉さんから画像を頂きました
ブログにアップします
素敵な写真ですよー

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.01.28.09:05

良い所でしたよー
家から、2時間かな~愛知は犬天国なのかな~?あははは~
アルトの体力が持つ限り、色んな所に連れて行ってあげようと、思ってます
昨日ゼロ君と遊びにドックランへ行きました。三重県ですよー
とっても、大きくなってました。
シルフ君も大きくなったでしょうねー
ゼロ君はかなりの暴れん坊将軍でした
見てて面白かったですよーのびのび育ってます
よいよいよーいってやりましたか?
今度来たときに、お母さんにやってもらって下さい
絶対、嫌な顔しますよー私笑ってしまいました
大きいシルフ君をひざに乗せれるのかな?楽しみです

おもしろい!!

2007.01.28.11:07

いやぁ~コリーだらけは優雅ですね~
凛ちゃんも あまりの美しさに及び腰になってる~?

アプリコットのお母様 最高です♪

「よいよいよい」 ウケた (笑)
わんこの方は 「おいおいおい(・_・;)」に見える ブブブッ

ジョン母さん コメントありがとうございます

2007.01.28.16:23

本番は、もっとすごい数のコリーになりますよー
凛が見えないかもー
いやいや、あの小娘の暴れぶりに皆引いてしまうかも
ウケました???
お母さんやったおします
私は、ちょっと、ちょっと、ちょっと???て思ったけど
リズムに乗るとおいおいおいですねー
これまた、ウケました
お母さんもジョン母さんもやりますなー
ジョン君にもためしてガッテン
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
