
--.--.--.--:--


お出かけ隊犬ひろばへ

2007.01.27.15:43

20070128093223.jpg
誰だかわかりますか
そう、もえベビィーのゼロ君
もうベビィーじゃありませんねー

20070128093147.jpg
こちらは、ゼロ君のお兄ちゃんフラッド君
なぜ、お二人の写真が有るかと言うと
前日にお誘い頂き、桑名の犬ひろばにやって参りました
朝は冷え込みましたが、付いたころには、風は在るもののお日様が射してきました
久しぶりで、あまりの成長ぶりにびっくり

20070128093319.jpg
ゼロパパさんのお友達も一緒に遊んでもらいました

20070128093252.jpg
カッコイイですねー
身体が光ってます

我が家はもちろんこのお二人
20070128093346.jpg
アルトおまけのおうすけ

20070128093407.jpg
アバレンジャー凛とのどか

20070128093458.jpg
どの、犬種も一緒
おやつを持ってるとワサワサお集まりになります

20070128100259.jpg
このドッグランは5ヶ月からなので、凛はズートゼロ君家のともこ御姉ちゃんが抱っこしてくれました
やさしいともちゃん、凛を気に入ってもらった様です
20070128154521.jpg
ゼロ君、御姉ちゃんを取られないか心配

20070128093431.jpg
ゼロパパさんゼロ君フラッド君
アーコ姉さん、イヴちゃん、ユノちゃん
うるかんママさん、うるちゃん、るかんちゃん
名前あってるかな?
皆さん有難うございました
又、誘ってくださいねー
ア・ル・トここは、ドッグランやでー

comment

Secret

2007.01.28.16:38

いいな。いいな。ドッグランざんまい♪

私も参加したーい。
オフ会&もえちゃん部屋公開式のために、車を買いましたよ。
ハイエースです。
納車はまだですが、これで、どこへでも行けるようになります。

2007.01.28.19:47

オジャマ致します~~m(__)m

昨日は有難う御座いました~~♪
短い時間でしたが、アルトちゃんも凛ちゃんも満喫させていただきましたよ~~~
うちのイヴユノには無い気品~~~~~~~~~~
またアルトちゃんを一杯ナデナデさせてくださいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます~~

我が家は連日です。

2007.01.28.20:10

昨日は楽しかった~!アルト&凛ちゃん、イブ&ユノちゃん、るかん&うるびん姉妹、後イエロ=ラブのミルキーちゃん?女の園にゼロ&フラッドにはパラダイスな一日でした(?)ちなみに今日もマリリンちゃん、ラブちゃんと同コン(?)ドッグラン三昧の週末でした。皆様本当に有難う御座いました。また是非お願いします。(笑)
アスママさ~ん、アスちゃんオフ会大丈夫なんですか~?また待ってま~す!

2007.01.28.20:46

ゼロ&フラッドの父さん。ゼロ君とフラッド君、いつも色々なところに連れていってもらって本当に楽しそうですね。
家はなかなか連れて行ってあげられないので、頭が下がります。

アスは、赤ちゃんがいても、安定期だからいいかなあなんて勝手に考えています。
一緒に運動させなくても、みんなに会えるだけで楽しいんじゃないかと思ってます。
よろしくお願いしますs

アスママさん コメントありがとうございます

2007.01.28.23:59

アスママさーんこんばんわぁ~
アスちゃんの調子はどうですか?
この時期はどきどきしますよねー
アルトも2歳の時、6匹のママになりました
あーなつかしいな~夜中にアプリコットさんに電話で指示を受けながら助産婦しました
朝までかかりました
25日のオフ会きてくださるんですか?
楽しみやなぁ~
お会いするのは、3ヶ月ぶりですねー
話したい事がいっぱいで・・・てんぱってたらごめんなさいね~
もー首をながーくして待ってます
その時ハイエース見せてねー
結構大きいでしょう
先日我が社で購入頂いたハイエースも大きかったですよー
アスちゃんもアレ君大きい車でゆったりできますねー
アスちゃん気をつけてあげてください
アスママさんも気をつけて来てねー

アーコ姉さん コメントありがとうございます

2007.01.29.00:32

いらっしゃいませ~
綺麗な写真ありがとうございました
あのカメラはデジイチですか?
大きかったですよねー
こちらこそありがとうございました
アルトが気品があるなんて・・・
歳をとったせいか、少し気難しくなりました
でも、引退はまだまだ、これからもよろしく御願いします

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.01.29.00:36

今日もお出かけでしたか~
今日はのどかの柔道の試合でした
結果はいつもの通り・・・
終わってから、ともこ姉ちゃんの絵を書いてました
次回、お持ちしますね~
又誘ってくださいねー

シルちんお迎えミニオフ会の下見・・・

2007.01.29.22:26

9日の下見も参加されるんですか~?ちょっと遠く感じますが、東名阪経由なら案外近いのでどうかな~?
まあ仕事が第一だとは思いますが、暇でしたら是非。

2007.01.30.18:36

下見、宜しくです~!。
って言うか、和美さんの所からだと遠いんじゃ・・・?。(^^;;;

今日、ミントさんに行って来ましたよ~♪。
アバレンジャー凛ちゃんに会ってみたいって☆。
アルトちゃん、服着たコリーって事で噂になってました。(笑)
アラン君も元気みたいですよ~♪。そのうちに会えるかな?。

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.01.30.23:46

ご丁寧にありがとうございます
そんなに遠くないですよー
ご安心ください
下見を口実に楽しんできます

ミントさん近いのですか?
アラン君時々行ってる見たいなので是非会ってみて下さい
やんちゃな王子様だったけど、大きくなったかなー?
凛はアルトに飛び掛って遊んでいるので、シルフ君も気を付けて下さい
アラン君もかなりのアバレンジャーですよー
なんせ、兄弟だから・・・
アルトの事ミントさん見ててくれていたんですか?
服来たコリーて・・・あはははは~
三重の最北端は寒いですよー
では、又ランの報告します
今日はありがとうございました~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
