
--.--.--.--:--


お里帰り

2007.02.03.23:42

20070203233338.jpg
お出かけしました
どこに?ご存知アルトの実家アプリコットさんです
凛も一緒にお邪魔しました

20070203233504.jpg
えりかママ元気そうでなによりです
だいぶお顔が白くなりましたねー
でも、まだまだ元気

20070203233423.jpg
もえちゃん
相変わらずママの側に居てくれます
お泊りした事覚えてる
あなたと少しでも早く一緒に生活したいわぁ~

20070203233450.jpg
一番走り回っていたのは、このお方
おっくん、楽しいねー

20070203233530.jpg
待てが出来る子達で、記念撮影

20070203233553.jpg
待てが出来ない、おうすけ
撮影を上から、見てました

20070203233627.jpg
実は、実家の母昌子が、パピヨンが欲しいと言い出し、一緒にお邪魔しました
可愛い赤ちゃん達ですねー

20070203233607.jpg
この男の子に決定
お名前も決まりました
ロン君です
よろしく御願いします

20070203233655.jpg
母は定年退職して、少し寂しい毎日でしたが、今日からは、ロン君と楽しい毎日が始まると喜んでいました
アプリコットさん親子共々有難うございました


comment

Secret

2007.02.04.21:03

里帰りしてきたんですね~。
みんなに会えていいなぁ~~・・・。
実は私、まだアプリコットさん家のコリーちゃん全員と会った事が無いんですよ。
もっとも、もえちゃんの子を見せてもらいに行った訳だし、「見せてv-238」ってお願いしてませんでしたけどね。(^^;;;
やっぱり、そっちに行ったら寄らせてもらおうかな?。

もえちゃん、相変わらずチキチキしてるみたいですね~♪。
再会するのが楽しみです~。v-10
って言うか、誘拐しちゃって良いですか??。(笑)

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.02.04.21:25

おおっー
だめですよーシルちんのママはアルトの妹になるのです
そして、我が社の2代目看板犬
広告やDMに出演してもらいます
もえちゃんは春から忙しい毎日がやってくるので、今はアプリコットさんでゆっくりして貰いましょう
会いたくなったら、いつでも来てください
大歓迎します
私ももえちゃん、アルト、凛を連れて会いに行きますねー
あ・まだ皆に会ってないのですねー
長老のエリカさんが、アルトのママ、かりんちゃんがパパ違いの姉妹などなど、見ごたえのある穏やかなコリーが沢山です
一度会わせてもらうといいですねぇ~
本当に楽しみにしています
シルちんとは深いご縁がありますので、とてもうれしいです
服を着たコリーってアルトの事ですよねー(笑)

カフェミント、yokoです。

2007.02.04.22:13

こんばんは。こちらには初めてお邪魔します。
もえちゃん、シルフィード君に似てますね。ってもしかして↑のshylph-masterさんはシルフィード君のオーナーさん?(先日はどうも~笑)。服を着たコリー情報は私からです(笑)。ホント、不思議なご縁ですね。

凛ちゃんも元気に大きな子と一緒に遊べて楽しかったでしょうね。4月からはもえちゃんもお姉さんに加わるのですね。ますますにぎやかそうで羨ましいわ~。

アラン君、どんどん大きくなってすでに5キロ超だそうです。大きくな~れ!!っていっぱい食べさせているみたい。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2007.02.05.07:37

和美さん
衣装が似合うコリーでアルトちゃんの右に出るワンコは居ないでしょう~♪。(笑)
これからはもえちゃんとデュエットですね☆。
私もDM欲しい・・・。(^^;;;

yokoさん
そうですよ~。いつも・・・って言うか2回しか行ってないけど、お世話になってますあのシルフィードのオーナーです。(^^;;;
シルちん、容姿も性格も母似みたいです☆。

yokoさん コメントありがとうございます

2007.02.06.02:03

いらっしゃいませv-411
シルちんもえちゃんに似てますか?
春にお里帰りされるので、楽しみにしてるんですよー
我が家もワンコが5頭になります
ますにぎやかになりますが、もえちゃんは去年お泊りに来ていて、手のかからない良い子なので、私は大助かりです
もえちゃんが我が家にきたら、一度ミントさんにおじゃましたいです~

アラン君5キロ超えているんですね
凛もおおきくなったなぁーと思ってましたが・・・さすが男の子
やんちゃは、良い勝負しそうです
こちらこそ、よろしく御願いします

shylph-masterさん・よくいらっしゃいました

2007.02.06.02:12

ありがとうございます
歳を取って寒さが身にこたえるかと思い2年前から、冬は服を着せ始めました
コリーに洋服なんて・・・と思いましたが意外と似合ってると親ばかは思ってます
そうですねぇ~もえちゃんにもアルトとお揃いの洋服を作ってもらいました
おそろいの洋服を着せて写真をとりたいなぁ~
DM送ってもいいですか?
うれしいなぁ~まず手始めに前回のポスターを送らせて下さい
もえママが登場してますよー
ご住所を教えて下さいね
宜しく御願いします
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
