スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しつけ教室

2006.10.15.22:59

img913.jpg

今日我が社の営業所でイベントを開催しました
お天気にも恵まれ
沢山の方に出席して頂きました
初めての企画でドキドキでしたが、大成功
皆様ありがとうございました
が・・・・・私写真を撮るのを忘れてしまいました
と言うことで、アプリコットさん(運命のブリーダーさんです)から画像を頂戴いたしました
我が社のイベントですが、はずかしながら
こちらからどうぞ http://www9.ocn.ne.jp/~apricot7/
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.10.16.20:27

イベントおつかれさま~~~!
しつけ教室はいかがでしたか?
近かったら行きたかったなぁ~~。

2006.10.16.23:33

アプリコットさんで拝見してきましたよ~♪、お疲れ様です。
お天気にも恵まれたし、賑やかだったようで、さぞ楽しかったでしょうね。できれば私も行きたかったなぁ…。
アルトちゃんやもえママ他多数、しっかり看板犬してたみたいですね。って言うか、コリーの宣伝みたいな…。(笑)

イーグル君のデモ、動画で見たけど凄~~かっちょえ~~!!。憧れちゃうねぇ、私も頑張らないと!。(^^;;;

じゅりあままさん・こんばんはぁ~

2006.10.17.00:18

右も左もコリーコリーコリー
とても楽しかったです
是非お越しください
そうそうさやちんさん出席してくださいました
じゅりあままさん
遊びにきてね~
その前にコッカーを連れて私が行こうかな?v-218

shylph-masterさん・見てくれたのね

2006.10.17.00:30

イーグル凄いでしょう
私もびっくりしました
いつも遊びに行くとシッポふりふりで迎えてくれる彼ですが、いつものぼけぼけしたイーグルじゃありませんでしたよ
とてもいい子です マイセントラルバレーも覗いて見てください その時は、是非コメントもよろしくお願いします。まいさんも喜ぶと思います 
シルチンが来てくれる時は、イーグルも呼んで皆で会いましょう
シルチンもイーグルもやさしくて、賢いもえちゃんの息子ですとてもいい子になりますよ
がんばってくださいね
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
