
--.--.--.--:--


ロン君

2007.02.04.11:45

20070203233715.jpg
実家で兄作った恵方巻をたべました
そして、豆まき
鬼役は今年もおじいちゃん 
のどかは、はりきり
おうすけは、半泣き
おじいちゃん、毎年ご苦労様でした
ロン君すっかり慣れました

20070203233734.jpg
母にしっかり甘えるようになりましたが、不満気なのは、おおすけ
今まで、独り占めしたおばあちゃんをロン君にとられてしまいました
これで少しはお兄ちゃんになるかなぁ~

20070203233748.jpg
「ロン君ー」って呼ぶと走って来る様になりました
昌子ちゃん(実家の母)はメロメロ

20070203233837.jpg
こちらは、ロン君のお部屋
1ヶ月も前から準備していました
女の子を子を予定していたので、急遽男の子用トイレをアプリコットさんに頂きました
何から何までお世話になりっ放しです

20070203233815.jpg
ロン君お部屋気に入りましたか?
貴方の新しいお家ですよー

comment

Secret

すっかり家族の一員ですね?

2007.02.05.22:14

ロン君もかわいい~!凛ちゃんといい勝負かな?パピ子が家族に加わると家の中が明るくなりますよね。またオフ会等でお披露目してくださいね。智子がだっこしてたりして(笑)
話は変わりますが、アルトのパピーの頃の写真見つけましたよ。
「顔変わってね~(?)」アルトは子供時代から「そのまんまアルト」だったんですね~(笑)

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.02.06.02:22

そうですねぇ~3人兄弟の私達が巣立って母は寂しい思いをしていたと思います
ロン君が来てくれて元気になるといいのですが・・・
愛犬ファミリィでしょ
あの雑誌、私も毎回買ってます
なんせ、アルトともえちゃんが載ってますからね~
小さい頃のアルト可愛いでしょ
すごくやんちゃだったんですよー
今では想像出来ないくらい あははは~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
