
--.--.--.--:--


血統証

2007.02.06.12:36

20070207102253.jpg
セナママさんから凛の血統証が届きました
有難うございました
うーん・・・用紙が緑色になってる
我が家にある血統証はたしか・・・
20070207103127.jpg
ベージュです
この子は私が初めて自分のおこずかい???
いえいえ、少しのお年玉と母の援助のおかげで私の妹になった
桃子のものです
1986年生まれのブラックタンのチワワ
大人しくてお利口さんでしたが・・・
1996年に天に召されました

20070207103112.jpg
これは、ご存知桃太郎の血統証
20070207102306.jpg
1996年に生れてもう立派なおじいちゃん
20070207103056.jpg
これは、萌ちゃん
20070207102324.jpg
1997年に生れて此方も立派なおばあちゃん
20070207103036.jpg
これは、アルトの血統証がはいっていた
コリークラブの封筒
立派ですねぇ~
中身は・・・アプリコットさんに忘れてきました
何時まで経っても親離れできない証拠です
20070114235337.jpg
アルトは1997年生まれ
あー歳を感じます

ところで、今日、桃・萌・凛をシャンプーしました
桃と萌は大人しくしていますが
凛はとういと、暴れて途中で終了
困り果てて夜セナママさんに相談したところ、途中で止めるのは駄目らしい
あー子犬を育てるのは難しいもんですねぇ~
20070207102442.jpg
ドライヤーも嫌がるので、萌ちゃんも一緒にテーブルに乗せました
20070207102408.jpg
優しい萌ちゃん、凛がヒィンヒィン言うと顔をなめてました
何時までたっても乾かないよー萌ちゃーん

comment

Secret

積もりましたね!

2007.02.09.10:44

血統書も意外に変化しますね・・・最近は、一まわり、小さくなってきているみたい。

みんな揃って、綺麗にシャンプーしてもらったのね。
ドライヤーをかけて全部終わるまで、随分時間がかかるんでしょうねぇ・・・だって、和美さんちはワンコ達の人数が、我が家の倍なんですもん!!
凛ちゃんも少しづつ慣れてきたのかな?  どんどん、コッカーらしくなってきましたね。

koyuikuさん コメントありがとうございます

2007.02.10.00:25

20年の間に何度変わったんでしょうねぇ~
我が家に在るだけで4枚ちがうので、もっと変わってるでしょうね

そうですねぇ~チビ3匹で3時間かなぁ~
アルトがはいれば5時間はかかります
今までは皆大人しく、さっさと終わってましたが、凛は暴れまくって、シャンプーにかなり時間がかかる様になりました
なれてくれるといいのですが・・・
コユキちゃんとイクラちゃんはどうですか?
3月のオフ会出席されますか?
私コユキちゃんにとってもあいたいですぅ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
