
--.--.--.--:--


Dog Cafe Franchenさんへ出動

2007.02.13.17:11

20070213163919.jpg
3連休お熱でお出かけ出来なかった、のどか
今日は12時保育でお昼に帰って来ました

20070213163940.jpg
アルト暇ですか
20070213164000.jpg
皆まったりしてますねぇ~
じゃあお出かけでもしましょうかー

20070213164020.jpg
お出かけ隊の2匹とのどかと一緒に
Dog Cafe Franchenさんへ、お邪魔しました
20070213164119.jpg
看板犬の・・・あ・名前きくの忘れちゃったー
お利口さんでしたよー
20070213164139.jpg

20070213164105.jpg
お店も素敵でしょー
20070213164203.jpg
ゆっくりコーヒーを頂きましたー
わんわんセットを頼んだのですが、写真撮る間もなくこのお二方は食べてしまいました
20070213164246.jpg
それから、1階のドッグランへ
20070213164220.jpg
彼は、コリーとハスキーのミックスなんですって
すごーく大人しくて、優しい顔をしてました

20070213164350.jpg
アルトと一緒で今年10歳です
20070213164037.jpg
お店の方がアルトを見てビックリしてました
こうして見ると、アルトは若くみえますねぇ~

20070213164407.jpg
さあ、のどかの塾があるので、そろそろ帰りましょう
有難うございました

comment

Secret

2007.02.13.20:18

リンちゃん大きくなりましたね~
ところで和美さんの風邪は?
電波に乗せて私の風邪をうつして差し上げようと思ったんですが(爆)

ハスキー×コリー・・・
顔はコリーでカラーはハスキー?
どんな性格なんでしょう。
全然違う性格の犬種だと思うんですが。

のんちゃんの塾って犬の躾塾か何かですか?
父親操作の達人塾ですか?

2007.02.13.22:51

うん!、確かにアルトちゃんは若い☆。
まだお顔は白くなってないしね~♪。
たまたま寝てる所を撮られてるだけなんだよね?、アルトちゃん??。(笑)

ハスキー×コリー=富士丸と同じ組み合わせ?

2007.02.14.00:41

のんちゃん早くも塾通い。英才教育ですね?(笑)
和美さん、神経痛(?)は良くなったんですか?あまり遊び過ぎると、また再発しますよ。(笑)程々に!
タイトルの富士丸ってご存知です?ペットBlogランキングNo1の犬がハスキー×コリーの雑種なんですよ。同じ組み合わせが他にも居たとは驚きです。
ところで、日曜日に四日市の「ポニーだワン」さんにアーコ姉さんのお誘いで行ってました。結構いい感じのランでした、今度はアルト、凛、もえママ、と一緒に遊びに行きたいですね?(笑)

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.02.14.23:22

あははははは~風邪ではなく神経痛なのですー
ただ、息をすると肋骨がいたいのだぁ~
これを、電磁波でおくりたいのだぁ~

このミックス君は性格はアルトみたいやったよー
お歳もお歳だから、穏やかでした

ほんでやねぇ~のどかの塾は、書き方です
けっして、母親のお小言から逃れる達人塾ではないのだぁ~

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.02.14.23:25

よく言ってくれました、たまには会社のゴミ箱をあさり、
植木にたまっつた水を勝ってに飲み、お客さんや従業員さんにお菓子をねだる生活をしています
後は、寝てるだけぇ~

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.02.14.23:31

柔道やスイミングで頭を使う事をしてないので、同級生5人一緒に書き方の塾に入れてもらいました
英才教育には程遠い話です

富士丸???私はよく知りませんが・・・
ゼロパパさんも毎週お出かけで体を壊さない様に気をつけてくださいねー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
