
--.--.--.--:--


生活発表会とヴァレンタインデー

2007.02.14.23:11

20070214233458.jpg
今日はのどかの保育園で生活発表会があり、パパ、母ひろ子と行ってきました

桃太郎の劇で、平目役です
がんばってました
今年で保育園最後の発表会
なんか涙が出てきました
20070214234144.jpg

のどか、大きくなったねぇ~
20070214233415.jpg
こちらは、裏方の担任の先生
ご苦労様です
20070214233520.jpg
そして、お婆さん役の園長先生
今期で定年だそうです
長い間、ご苦労様でした~
20070214233435.jpg
のどか4月からは、小学生
午後は小学校の体験入学
子供達は音楽室で楽しくお遊び
親さんは、説明会
そして、役員を決めました・・・ジャンケンできまました・・・
負けました・・・
のどかの為にママはがんばるよー

20070214233540.jpg
夜は、兄のお嫁さんが作ってくれた、チョコレートケーキを食べながら、発表会のビデオ鑑賞
ケーキすごーくおいしいの~
何でもできる美人のお嫁さん やっぱり、兄には勿体無い
のどかもおおすけも大好き ついでに、私も大好き
でも・・・おいたんは、嫌い・・・大切にしてもらってるのにねぇ~
のどかが、生れた時、涙を流して喜んだ兄
嫌われて、今頃又涙を流しているのではなかろうか~
本当は、2人ともおいたん大好きなんやで~
20070214233605.jpg
パパ、パジャマが後ろ前反対ですよー


comment

Secret

ちょっといいですか?

2007.02.15.08:33

劇は浦島太郎だったような気がするんですが・・・

桃太郎にはヒラメ出て来やんやろ

後ろ前のパパさん コメントはいりません

2007.02.15.09:52

今日も又見ましたね
確かに、桃太郎ではなく浦島太郎ですが
こんな場合は、「あーまちがえたんやなぁ~」
と思って、指摘はしないのです
そんなことより、あなたの娘は、今日も後ろ前間違えて
シャツを着ていましたよー
血の繋がりは恐ろしいものですねぇ~

2007.02.15.10:15

お~っ
パパさんのコメント見るまでそのまんま桃太郎かと・・・・。
そうか。桃太郎にはヒラメは出てこないんですね。
で、のんちゃん台詞はあったんですか?

お嫁さん、若いのに何でもできるんですね~
エライわぁ。
爪の垢煎じて飲ませてもらわないとねっ
和美さんが(* ̄m ̄)

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.02.15.12:34

では、美沙ちゃんの爪の垢を私が、私の爪の垢をさやちんさんに・・・
プレゼントv-207

台詞いっぱいあったよー
あんなに覚えられるなら、私が言った事も1回で覚えればいいのにねぇ~v-390

2007.02.16.08:45

発表会ってなつかし~♪
私が小さい頃はチビ黒サンボのお母さん役でした^^;
お兄さんの奥様まめなんですね!うちは毎年作らされてるので『義務チョコ』になってます。。。
そそ、じぇにさんが3月頭に名古屋に来ます♪
ちょっと遠いですが、お時間の都合が合うようでしたら『どんぐり』に遊びにきませんか~♪
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
