
--.--.--.--:--


イベントの反省と柿ドロボー

2006.10.17.01:32

イベント参加して下さった皆さんありがとうございました
さて、自分自身で反省会
まず進行がまずかったなぁ~
「皆さん、しつけ教室しますよ~」ではなく、先生のご紹介などいろいろ考えるべきだった
他にも沢山ある
ちょっと舞い上がっていたようだ
そそそして20061017003258.jpg

君、そこで寝ている君


愛想がな~い20061017003313.jpg

こーんなことしても
起きない20061017003337.jpg

おー起きたな
水飲むんかい

20061017003353.jpg

又寝るの???????

こんな感じでイベント中ズーーート寝てましたね
その上可愛いコリーの赤ちゃんにガウガウしましたね
看板犬として、失格です
歳をとって気難しくなったのか???
人間だったら、どうする?
こんな人とは、友達になりたくないぞ
ま~しばらく休んで次のイベントは、がんばっておくれ
今日の   お・ま・け
20061017005426.jpg
家の裏庭には、柿木がある

20061017005258.jpg

あーーーーーーーーーーーードロボウ
母ひろ子でした

20061017004055.jpg

次に参りましたのは父孝治
柿には見向きもせず、歩いていきました。
お酒が生る木があればいいのにね
じいちゃん

comment

Secret

柿泥棒

2006.10.18.09:19

きのう実家で柿、サツマイモ、赤カブ、ほうれん草・・・・泥棒してきましたv-218
父にいつも”ドロボー”扱いされつつも、しっかり頂いてかえります。
お母さんも”ひろこさん”?
なんか”ヒロコ泥棒”は多いのかな~~v-415

母・ひろ子

2006.10.18.13:03

じゅりあままさん・こんにちは
ひろ子ちゃんは、とても働き者
体も、よく動くが、口もよく動く
毎日親子漫才しています
じゅりあままさんの実家の畑は、豊作ですねv-426
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
