
--.--.--.--:--


凱旋帰国

2007.03.02.11:42

20070303004826.jpg
誰でしょう
そう、ミニスカカットのボギー君とジョイちゃん
去年横浜にお引越しされて、今日からきーさんのお家にお泊りでなのです
この機会に会いに行きました

20070303004545.jpg
ボギー君の表情いいですねぇ~

20070303004605.jpg
ジョイちゃんアップです
後ろにはももちゃんが・・・
久しぶりの名古屋はいかがですか
20070303004634.jpg
沢山の方がじぇにさんに会いにきていました
じぇにさんは人気者
20070303011711.jpg
きーさんの小梅ちゃんと杏ちゃん
20070303005431.jpg
メルちゃんとても優しい女の子
凛が飛び掛ってごめんね~
お目目くりくり、可愛い
20070303005409.jpg
ひじきちゃんかばんに入っちゃいました
それも自分から
すごーい
20070303004714.jpg
いつも元気な杏ちゃん
今日はお腹の具合が悪くていつもの元気がありません
でも、のどかは杏ちゃんが大好きー
20070303004857.jpg
アルトはどうしたことか
弾けてました
楽しい一日でした
ありがとうございました

HARUDM.jpg
明日から展示会です
私インフルエンザを引きずって今だ体が言う事をなかなか聞いてくれませんが・・・がんばります
皆さん遊びにきてくださいねぇ~

comment

Secret

2007.03.03.22:45

のんちゃんの服、春っぽくて可愛い~~
もう雪は降ってませんか?
こっちは春のようなポカポカ天気です。
凛ちゃんも大きくなりましたね。
展示会頑張って下さいまし。

2007.03.04.11:21

大勢で楽しそうですね。。。
アルトちゃんは、弾けてたのぉ?
みんな元気で圧倒されちゃったかなぁ?

展示会、今日までですね。がんばって下さいね。

2007.03.04.22:49

先日はありがとうございました♪
和美さん一家に会えて凄く嬉しかったです!
残念ながら・・・
杏はまだ復調せず、ダウンしております。。。
今日、点滴を打って来ました。
和美さんもまだだるいのに来てくださったんですね。
お大事にしてください!

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.03.04.23:21

あっ・この服気に入った?
じゃあそろそろ、ヒメちゃんにいっとく?
もう雪は降らへんから、来る?
展示会がんばりましたー
じゃあ、アップしますv-221

PA-Chanさん コメントありがとうございます

2007.03.04.23:28

じぇにさんにやっと会えましたv-411
あののんびり屋のアルトがボギー君にガオーしてしまいました
もービックリv-405
呆けたのかなぁ~と心配しましたが・・・
まだ大丈夫そうです
フフフフフフ
展示会終わりました
沢山のお客様に来て頂き、感謝感謝です
アルトも凛も只今熟睡中ですv-395

きーさん コメントありがとうございます

2007.03.04.23:35

きーさん、此方こそありがとうございました
杏ちゃん心配ですねぇ~
元気になっやら、凛に愚犬隊ルールをしこたま教え込んで頂きたいわぁ~
私も体調が悪くて、いつもの調子がでませんでしたが、
今度は、アホを暴露してしまいそう・・・v-411

ありがと~!

2007.03.05.11:38

和美さん、まだ具合よくなかったんだね~v-12
それなのに来てくれて本当にありがとうございました♪
スイッチがはいっちゃったアルトちゃんi-175
とってもかわえぇ凛ちゃんi-175
みんなと仲良く遊べていましたね。
アルトちゃんは、ボギーのミニスカが気になっちゃったのかな?!i-229

たくさんお話したかったけど、あっという間に時間が過ぎちゃって・・・
またいつか会えるといいなぁ~i-236

じぇにさん コメントありがとうございます

2007.03.06.12:28

無事にお家につきましたか?
こちらこそ、ありがとう~
そうなんです
あの私はいつもの私ではないの~
本当は、三重弁バリバリでうるさいのですが・・・
ワンどもが、その分はりきってしまいましたv-406ボギー君ごめんねぇ~
今度会えるときは、もっとゆっくり話せるといいですねぇ
楽しみにしています
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
